1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春色ジャケット。

2009-03-18 (Wed) 23:39[ 編集 ]
ラルフの洋服、2作目。

ジャーン。

春色ジャケット1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ウチのワンちゃんにも、こんなの着せた~いって思った方~♪
ポチッとプリーズ。


早速、ラルフに着せてみたよ。

春色ジャケット2


なんだか今日はとても眠いらしい。
ごはん食べたら、ひとりで寝室で寝てたもんね。
そんな彼を起こしての撮影。 ごめんよ、ラルフ。

ってなわけで、モデルがかなり無愛想ですが見逃して下さいな。


春色ジャケット3


あらら、寝ぼけ眼でも1作目を覚えていらっしゃる?
前回作ったフリースコートも水玉だったよね~

寒い朝もへっちゃらさ2

【あったかフリースコート♪】

しかも、どっちも緑色だし!


春色ジャケット4


これでお花見なんかに行けたら最高だよね。
お弁当つくって、のんびりしたいなぁ。
あ~、考えてるだけでも幸せ。


春色ジャケット5


そうだね。
自分で作ったものを誰かが着ていたり使っているだけで、
ワクワクしてきちゃう。


春色ジャケット6


これも半年間の家族の協力があったからよ。
ラルフもありがとう。


春色ジャケット7



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

水玉ジャケットかわいい!
っと、モデルさん眠そう・・・笑

これ着てお花見なんて楽しそう♪

ラルフちゃん、眠そう。でも、水玉のお洋服、かわいい~。似合ってますね!これを来て、お花見行ったり、あれもこれも・・・って考えてるだけでも楽しくなってきますよね~。
ポチッ!

キルティングですか?
春色がきれいですよ。

ラルフくん、お出かけ楽しみだね。
公園走れるかな?

完成おめでとう~♪♪♪
とっても可愛く仕上がったね!
すっごく春っぽいよ☆
桜もあと1週間くらいで咲くかな?

わたしは学校終わって、気がぬけちゃった~(><)
こんなにのんびりでいいのかしら?って感じだよ。
ラルフ君、眠いのにモデルおつかれさま~☆
ゆっくりおねんねしてね!

マジックハンドをお持ちのnozさんすごいですね☆水玉とってもかわぃぃです!しかも色も春っぽいし!!!ラルフくんうらやましすぎます(*^^*)これからもたくさんブログにアップしてください☆

ラルフ君の春らしいお洋服が出来とてもよく似合いますね。でも眠たそう。それも春だから・・・?ラルフ君半年間のお留守番ご苦労様でした。お留守番の君がいたから、ママさん,がんばれたのかも。

こんばんは。
春色お洋服が素敵~~ラルフ君にお似合いです。ママさんのセンスのよさが伺えます。
お留守番がんばった分、このお洋服を着てたくさん遊びに連れてってもらおうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/321-99bceeef

