1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『ビバリーヒルズ・チワワ』。

2009-03-17 (Tue) 23:06[ 編集 ]
*********************************
みなさまへ
たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。
毎日、せっせと通っていたので、
卒業してしまうと、なんだか気が抜けちゃった感じです。
なんか、ひとりぼっちみたいでさみしいなぁ。
ま、そんな気持ちは忘れて、ラルフの洋服作りに励みたいと思います。
*********************************


さて。
皆さんにやっと続報をお届けできます!


ビバリーヒルズ・チワワ1



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



去年の6月に「耳寄りな情報」ってことで、この映画を紹介しておいて、
なかなか日本は入ってこなかったので、
もうお蔵入りかしら?なんて思っていた矢先、
ついに最新情報を手に入れました!


『ビバリーヒルズ・チワワ』
(公式HPはコチラ

5月1日、公開だよ。

【6月の記事の引用】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビバリーヒルズでセレブな暮らしをしていたチワワの女の子が、
ある時、メキシコで飼い主さんと、はぐれてしまうお話。

主人公のチワワ、クロエちゃんがそこで出会ったのは、
ジャーマンシェパードのデルガドくんと、女好きなチワワのパーピ。
お友達の手を、ではなく肉球を借りて
ビバリーヒルズのオウチを目指す旅が始まるの。

声は、あのドリュー・バリモアやアンディ・ガルシアが担当するんだって。
クロエちゃんは、ちょっと色っぽい感じになるのかな?
あわせて、日本では誰が声をやってくれるのかも楽しみのひとつだね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ねぇ、ラルフ。覚えてる?
♪チワ~ワ♪って歌を特訓して、宣伝担当するって言ってたでしょ。

ビバリーヒルズ・チワワ2



どうやら、森三中の3人にポジション奪われちゃったみたいよ。

チワワ“クロエ”の親友で、
華やかなビバリーヒルズライフをエンジョイしている超リッチなセレブ犬役の声を
あの3人が担当するんだって~。
事実上、宣伝担当って感じだね。



ビバリーヒルズ・チワワ3


テンション、低~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


多忙により、ご訪問&コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
みなさんが遊びにきてくれることが、何よりも日々の励みになってます。
無事卒業したから、じゃんじゃん遊びにいくよ~。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

映画のポスターのチワワが
チワワに見えないのは私だけ???
いつになくラルフくんのテンションが低いですねぇ。
森三中はやっぱりショック???

森三中ですか。
ちょっとショックですね。

まぁ~、可愛くて、面白ければいいか?

ラルフくん、違うの狙おうよ!

これおもしろそうだよね。
どんな声なのか気になる~!

ラルフ君いつになくテンション低いね?
森三中には負けたくなかったよね・・・。

ずっと気になってたんですよねー。
海外に住んでる友達が、すっごくおもしろかったって言ってたので。公開されたら、絶対観ます!

久々のラルフくんは、
何だか大人っぽくなりましたね(^_^;)
以前紹介されてから、楽しみにしてました♪
これはもちろん、チワワ入場無料なんですよね?(^^)v

覚えてますよー♪
nozさんとこで見たやつだー!
とすぐ思いました!

ラルフくん次こそー!

これ私も観たいんですよね~☆
こちらでも宣伝やっていたのでそろそろ観れるのかな?
チェックしてみます(^-^)

ラルフくん器用に肉球舐めてる(*≧m≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/320-afc21c96

