1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジャケット、公開!

2009-03-16 (Mon) 22:22[ 編集 ]
ついに、ジャケット公開!1


みなさま。
本日、無事に卒業することが出来ました。
先日はたくさんのコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



10月から通い始めた「洋裁学校」
あっという間に半年が過ぎ、今日で学生生活も最後となってしまいました。


ついに、ジャケット公開!2



カーテンの直線縫いもまともに出来なかった私が、
こうして自分のサイズに合わせたジャケットが作れるようになるなんて、
誰が想像したでしょう。

これも厳しく指導して下さった先生方と、
一緒に頑張ったり励まし合ったクラスのみんなのおかげです。


ついに、ジャケット公開!3


今日の卒業式は、いつも自家製オーガニック野菜をくださるTさんが
手作りのコサージュを貸して下さいました。
そして、とても厳しかった(鬼?)先生が、私の胸元にこれを付けてくれました。
鬼の面の内側には、とても優しい先生がいましたよ。

でも厳しかったおかげで、こうして良いものが出来たんだなって思います。


ついに、ジャケット公開!4




これからも、たくさんの作品を作って腕を上げたいです。



ついに、ジャケット公開!5


ラルフ。
明日から、たくさん遊んであげるからね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


多忙により、ご訪問&コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
みなさんが遊びにきてくれることが、何よりも日々の励みになってます。
無事卒業したから、じゃんじゃん遊びにいくよ~。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、おつかれさま~!!
ほんと、半年間お世話になりました。
でも、明日もまたよろしくね☆

私には「先生の優しさ」まだみえてこな~い!!!!
いつになったら、完成するのかしら?

nozさん

卒業。゚+.(σ・∀・)σ【オメデトン】゚+.゚

これからもかわいい素敵な洋服。いっぱい作って
見せてくださいね。

ラルフくんもママに構ってもらえるから喜んでるでしょうね  ラルフくんもオメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

卒業おめでとうございます。
素敵なジャケットが完成しましたねぇ。
すばらしい~~。

次はラルフくんの服を作るのかな?
かわいい服着て散歩してる姿を見せてくださいね(^^)

卒業おめでとうございます。

素敵なジャケットですね。

今度は、リメイクの道に進みますか?
ラルフくん、ママにお洋服作ってもらいなさいねぇ~。

nozさん卒業おめでと~!
うわ!教室とか懐かしい~!!
ジャケットもすっごい!お店で売ってるやつみたい!
ラルフ君やっとママを独占できるね♪

卒業おめでとうございます!!
10月から頑張ってたんですね!
ステキなジャケット出来上がって、すごいです。
お裁縫が出来る人、尊敬します。
これからは、ラルフちゃんと遊ぶ時間が増えますね♪
次はラルフちゃんの服も作って、ペアでお散歩ですね?!

nozさんすごいね~。ほんとすごいね~。
何度見てもすごいね~。

これからもがんばってねぇ~!

卒業おめでと~(o´∀`o)
6ヶ月間、おつかれさまでした。
ジャケット、かなり苦労してたもんね~。
汗と涙の結晶だよね。すごく素敵^^
ラルフくんと少~し休息してリフレッシュしてね。
おめでとう♪

スゴイ!!
立派だ!立派だ!
縫製がきちんとしてるのが、わかりますよーー
本当おめでとうございます!

最後の、ラルフくんの写真
激しいチュパですね(笑)
寂しくなくなったラルフくんの様子も楽しみにしてまーす♪

nozさん、ご卒業おめでとうございます☆
私、洋裁できる方とマジシャンは神様だと思ってます!本当にすごいです(*^^*)これからラルフくんグッズもたくさん増えそうですね!!!またできたら公開してくださいね☆

☆★☆卒業おめでとうございます☆★☆
ジャケットも素敵ですね!私グレー好きなので
購入したくなってしまいましたよ(*≧m≦*)
義務教育ではなくて自分の為に入る学校というのは
きっと違う感じなんだろうなぁ( *´エ`)

今はお疲れ様!ですね。
ラルフくんといっぱい遊んであげて下さい☆

nozさん、卒業おめでとう!!
すごいっ!!
ジャケット、とってもステキです☆
新しいことに挑戦して、ちゃんとやり遂げたnozさん、
素晴らしいっ☆☆
ラルフくんもお留守番頑張ったね、お疲れ様!!

卒業おめでとうございますー>▼<パチパチ
ジャケット素敵~!!!
nozさんのお手製だなんて凄すぎますっ!
これからも色々な作品の誕生に期待してますね^0^
半年間、お疲れさまでした★^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/319-ac56fdc2

