1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

卒業…。

2009-03-10 (Tue) 22:45[ 編集 ]
ラルフ。ママはもうすぐ卒業だよ。


卒業…1

ウ~ン。
ラルフに分かりやすく説明すると、
お留守番はおしまいってこと。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

来週、洋裁学校を卒業するnozにポチッとお願いします。


半年はあっという間だったけど、
その間にエプロン、ブラウス2枚、スカート1枚。
そして、ジャケットを作ることができたよ。

ジャケットは、もう完成間近。
最後のボタン付けが終わったら、みんなにお見せするね。


卒業…2


そうそう、ラルフのあったかジャケットも作成中。
合間を見てやってるから、もう少し待ってね。


卒業…3


じゃあ、2人のジャケットが出来たら、
ママの手作りおやつを持ってジャケットを着て、
家族そろってお出かけしようね~。



あ、パパ用の手作りジャケットがない…。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


多忙により、ご訪問&コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
みなさんが遊びにきてくれることが、何よりも日々の励みになってます。
無事卒業したら、遊びにいくよ~。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いよいよラストスパートだね、訪問とかいいから、忙しいのかわってるから。ジャケット見せてもらうの楽しみにしてますよ~。nozさん、ファイト!私も何かあたらいいこと始めたくなっちゃった。

ラルフくんとnozさんを応援してるよ~~。
がんばれ~~!
おっさんはちゃんとポチしに毎日来るから
うちのブログには暇になってからゆっくりきておくれ~~。
無理しちゃダメだよぉ~~。

nozさん ご卒業おめでとうございます♪

ラルフくんも大好きなママと長く居られる時間が
増えましたd(´∀`*)ネッ!

お揃いのジャケットを着てママと楽しいデートしてね♪

もうすぐ、完成ですね。
楽しみにしてます。

ラルフくん、もう少しのガマンよぉ~。

もうすぐ、卒業なんですね~。
ラルフくんたくさん遊んでもらえるね。

卒業に向けて追い上げの時期かな?

nozさんガンバレ~!
まめ太も応援してるっすよ☆

ジャケットも作れるんだぁ~素敵( *´エ`)
こちらにもそんな習い事があったら
行きたくなってしまいました・・・。
完成したら是非UPして下さいね☆
卒業まで頑張ってくださ~い\(≧∇≦)/

もうすぐ卒業なんですね!
おめでとうございます。
ラルフくん、またママを独占できるょ。
良かったね~♪
うちは一緒にいすぎて、うざがられてるわ~(>_<)

もうすぐで卒業なんですね♪
nozさんの作品楽しみにしてます^0^
ラストスパート頑張ってくださいねっ★

nozさんの手はマジックハンドへと変化し続けているんですね☆お留守番してたラルフくんもうれしい報告ですね!ラストスパート、ファイトです(*^^*)

もうすぐ卒業なんですねー!!
頑張ってください!
ジャケットお披露目、楽しみにしてます♪
ラルフちゃんも、もう少しのガマンだね~。

おー!

洋裁学校に行ってたんですねー!!!
私もいろいろ作りたくて布地を買ったんだけど、なんだかいざとなるとおっくうで・・・
洋裁学校に行くのもいいなぁ~。

卒業おめでとうございます。
半年間おつかれさまでした。
ジャケット、ラルフ君のも公開楽しみです~♪
(パパさんのは・・・ またいつかね~)
ブログは『ゆるゆる』やってきましょう。
重荷になると楽しくないですもの。ねっ♪
私も訪問の日が空いたり、読み逃げしたりだけど
いつも応援してますよ~!!

卒業おめでとうございます!!
私、随分前からミシンさえあれば★なんて思ってるんですが・・・(出来もしないくせに)
今度、いろいろ教えてください。

ラルフくん、お留守番なくなって嬉しいだろうなぁ。

(もうすぐ)卒業おめでとうございます!!
ラルフくんもお留守番頑張ったね^^
きっとnozさんにとって、充実した時間だったんじゃないかな♪
ラルフくん、これからペアルック、いっぱい作ってもらえるね☆

もうすぐ完成のジャケットが楽しみだね。ラルフ君いままでお留守番ご苦労さまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/318-77042d36

