1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大きな栗の木の下で。

2009-03-07 (Sat) 23:59[ 編集 ]
久しぶりに晴れの日のお散歩。

ラルフも私も気分よく公園へ到着~。


早速、ラルフ…

大きな栗の木の下で1


シャーッとやってますよ。

すると、どこからともなく声が聞こえてきた。


大きな栗の木の下で2


キャー!
まるで「歌のおにいさん」のスタジオみたくなってるけど、
そんなノンキなこと言ってられないみたい…!


大きな栗の木の下で3


言うよね~。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんチ○○ン取られなくてよかったね~。
木にPPかけるのも要注意だね。
あ、そうそうミミズにPPかけるのも
気をつけるんだよ~超アニキになっちゃうかも(謎)

ははは

ラルフくん、かわいいー。
↓のラルフドッグ、食べたいわ♪

オチで笑った~!ラルフちゃん、とられなくってよかったねー。テンも女の子なのに足上げて掛けるから気をつけなくっちゃ怒られちゃうね、木の精に。

来ちゃった(ノ∀`*)

素敵な公園ですね。
大きい木もすごーい
こんな公園でねね☆まろを遊ばせてやりたいなー
広くて安全に遊ばせられそう^^

ねねはもう平気ですよ~

またうちにも遊びに来てねー

ちょこっと酔ってるきららんだったのは

( ノェ)ナイチョ

んでラルフっちと沢山遊ぶんだーい

PP飛ばしあいこもしてみたいどー

まろは負けちゃうような気が (´;ω;`)

今からまろは練習しとかなきゃ(*゚Д゚)/ダー

また遊びにきてねー (。-∀-)ニヒッ




「言うよね~」
噴出しちゃいました。
最近、キレがいいですね!

   言うよね~

ぶはっ!

ラルフ君オネエわんこにならなくて良かったね~!
マーキングもほどほどにしないとだね 笑

はるな愛みたいに、
唄って踊れるオネエになっちゃうの?
そんなラルフくんも見てみたいかも(*^_^*)


スパイシーラルフ1個ください\(^o^)/

逃げるラルフちゃん、おかしー(笑)
笑わせていただきましたーーー。

↓ラルドッグ、いいですね!
ひとつ、ほしいです♪

あはは!
ラルフくんの演技(?)もすごいけど
nozさんの編集が最高です!!

ポチッ♪

怒られてしまいましたねぇ(*_*)はるな愛にならなくてひとまず安心ですね☆我が家のトムもうかうかできないですね…気をつけなきゃ!!!

はじめまして。
JIROママさんのブログから遊びにきました。
ラルフちゃんとっても爽やかで可愛らしいチワちゃんですね。ブログを拝見しているとコチラまで元気になれちゃう気分です。

お邪魔しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/317-e3e5c055

