1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホットドッグ。

2009-03-06 (Fri) 23:59[ 編集 ]
暖房の前に何か落ちてる!


ホットドッグ1



ホットドッグ2



ホットドッグ3


みなさんのお宅にも、こんな感じで
「ホットドッグ」があるでしょ。


我が家のホットドッグ。
販売始めました。


ホットドッグ4


どちらがお好み?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

¥380か。安いな(笑
じゃあ野菜のほうを送ってもらおうかしらぁ。
我が家のストーブ前に常に張り付いてる、
茶色くて丸~い鏡餅はいかが~(´∀`*)ケラケラ

私はラルドックが好みです☆我が家もホットドックが二人ほどあります(*^^*)我が家のホットドックは一度ホットドックになってしまうとぴくりとも動きません!!!

どっちもおいしそう(*≧m≦*)
ん~あたしはスパイシーラルフ!(ラテ)
あたちはベジタブルラルフがいいでち!(シナモン)
と、うちの娘らは言っております。。。

スパイシーなラルドッグをひとつっ!!

面白いですね~!!
私も、こういうのしてみたいなって思ってます。
PC買い換えたらの話なんですけどね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/316-4dc8939c

