1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おねだりポーズ。

2009-03-05 (Thu) 23:59[ 編集 ]
夕飯が物足りなかったパパ。
口寂しくておやつを食べ始めた。

そこへクンクン隊のラルフ隊長が出動。

おねだりポーズ1

たったひとりの隊だけど…。
何やら作戦を練っている。

褒めておこぼれをいただこう作戦で攻めるらしい。

おねだりポーズ2


しかし、敵は動じず。

次の作戦に切り替える。


おねだりポーズ3


はい、がんばってくださいな。


横から攻めたり正面から攻めたり、ナナメから攻めたり。
時には真後ろで攻めてみたり。
(敵に見えなきゃ意味ないんですけど…)


おねだりポーズ4


さらなる訓練が必要ですぞ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事

コメント

残念でしたねー、ラルフちゃん。だって、人用のお菓子は食べられないものねー。
いつ見ても、2本立ちのおねだりポーズ可愛いですよね♪

パパの勝ちっすか。
残念でしたね。
でも、パパも我慢したんだと思うよ。

おねだりポーズ、最高!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/315-4ee3c60d

