1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カモのごあいさつ。

2009-03-04 (Wed) 23:47[ 編集 ]
昨日の続きっす。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。

カモのごあいさつ1


寒いのをがまんしてラルフと公園の梅を見に行ったら、
カモさんがごあいさつにやってきたよ。


カモのごあいさつ2


こちらへまっすぐ向かってくる。
そして、ビミョーな距離で停止。


カモのごあいさつ3


ラルフが気になるみたい。


カモのごあいさつ4


「かっこいい犬が来たぞ」って言ってたよ、ラルフ。


カモのごあいさつ5


この梅、いつまで咲いていてくれるかな~。
青空のときに、また写真とりたいな。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してまーす

まだ寒そうだけど
nozさんと一緒に梅の木も見てきたし( ´艸`)ムフ

ラルタンのコートかわいいー
カラフルで中身も暖かそうで
寒いお出掛けの必需品ですねぇ

また遊びにきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

梅、結構咲いてますね。
週末は雨みたいなので、散っちゃうのかな???
キレイに咲いているトコみたいですね。


カモさんに注目されるくらいかっこいいって事だよ、ラルフ君♪

梅もう咲いてるんだ~。見に行きたいけど花粉が怖い・・・。

梅がきれいに咲いてますね~。

ラルフくんがカモめがけてダイブ??ってぐらい
乗り出してガン見してますね~(^^)

梅がキレイに咲いてるんですねー♪
春ですね♪なんか、春ってウキウキします。
ラルフちゃんも、寒くなくお散歩できる季節がもうすぐやってきますね!

カモの会話がとっても面白かったです!!
早く温かくなって欲しいですね。
気持ち的に春なので、JIROの冬服ほとんど
しまっちゃいました(笑)でも寒い~~

カモさん、ラルフくんを仲間だと思ったのでは?
派手な仲間が来たぞ~って(^^)

綺麗な梅ですね~♪
いつもメグと行く公園の木々もたくさん蕾をつけてましたo(^-^)o
咲くのがとっても楽しみです。
春は花粉がつらいけど花が咲くからお出かけも楽しみですよね♪
この日は寒かったみたいだけど
完全防備のラルフ君は暖っかそう (*^_^*)
風邪ひかないように気をつけて下さいね~。

ラルフくんも可愛いけど、カモさんも可愛い☆というかきれいですね。
こちらではあまり鳥を見ないので久しぶりに和みました( *´エ`)
外を飛んでいるとみんな食べられてしまうんですよ。

↑半分冗談ですよ・・・たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/314-951c8771

