1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小雪、舞い散る長散歩。

2009-03-03 (Tue) 23:22[ 編集 ]
小雪、舞い散る長散歩1


今日は3月3日。
なんて寒い桃の節句なんだろう。
午後からチラチラと雪が降り始めた。


そんなわけで、今日のお散歩は重ね着ラルフ
フート付きのモコモコなお洋服に、これまたフード付きのダウンジャケット。


小雪、舞い散る長散歩2


ちょっとヘンテコなスタイルだけど、
見逃してやって下さいな。


小雪、舞い散る長散歩3


そうだろうね。
でも、なんとか歩けるでしょ?


と、思ったら…


小雪、舞い散る長散歩4


このお方は、どんな条件であろうともダッシュは欠かせないらしい。

♪ 犬は喜び庭かけ回り ♪

♪ nozはこたつで丸くなる ♪


私は早く家へ帰って暖をとりたいのに、
なぜか遠く遠くへ行こうとするラルフ。

1時間以上歩いて、やっと近所の公園まで戻ってきた。
そしたら、池のお友達がラルフにあいさつに来たよ。

続きは次回ね~。


小雪、舞い散る長散歩5


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

モコモコ重ね着スタイル可愛いっす♪

雪でも関係なくラル・ダッシュ・・・。
うちの犬達も見習って欲しいわ・・・。

窮屈だったけど、お散歩はしたいもんね。
頑張りました。
1時間もお外にいたら、ヒエヒエとれないですよね。
お疲れ様でした。


雪のひな祭りもいいものでしょ?

重ね着だなんて、おしゃれさん♪
窮屈でも、ちゃんと歩けるなら大丈夫ですよね~。
雪が降っても元気に歩くラルフちゃんに、ぽち!

窮屈どころか走りまくってましたね~☆もっこり重ね着いいですね、すごく暖かそう(*^^*)
なんだか本当に寒いですね~珍しくウチのワンコもお腹きゅうきゅういってました…お腹出して寝てるから冷やしたんだか…

すっごい早そう(゜o゜)
こっちも雪降りました。
もちろん、私もハナコも丸くなってましたょ♪
コタツが欲しい…。

ラルフくん1時間もお散歩するんですね!
元気だなぁ( *´エ`)
うちの子らは足が悪いのでお医者さんには
1日15分と言われています。。。
歩いてOKでも1時間はバテちゃいそう(>_<)

元気が一番ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/313-c53caaea

