1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

太陽が恋しい。

2009-03-01 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今週は天気が悪かったね~。
明日は晴れるみたいだから、期待しよう。
でも、花粉が気になるわ…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


さて、これは晴れたある日のこと。

太陽が恋しい1


私がベランダで洗濯物を干していると、
必ずラルフは窓際にやってくる。


太陽が恋しい2


そして、外の匂いを嗅ぐ。


太陽が恋しい3


そのうち、おねだり。

ウチのベランダは、ラルフの位置からは外が見られない。
だから、「抱っこして~」っておねだりする。


ちょっと待ってね。
洗濯物を干しちゃわないと。


太陽が恋しい4



太陽が恋しい5





太陽が恋しい6


うるさーい!
パパみたいなこと言わないで!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

太陽を浴びてなんて愛らしい表情なんですかぁ(*^^*)っとうとうとしていたら強烈な一言が放たれましたネ(((^^;)

おひさま、イイよね~。
元も大好きだよ!
ラルフくん、ママへの一言、キツイよ~!

ラルフ君、その顔は・・・笑

しっかり目を開けて~!!
それとちょっとママにひどすぎないかい?!

外、見たがりますよねー。
クッキーも、私が出窓を開けると、ささささーって寄ってきて抱っこをせがみます(笑)
逆にマロンは、出窓から外を見せてあげようとすると、怖がって固まります・・・
ラルフちゃんはベランダから外を見るのが好きってことは、高いところOKなんですね♪

今日はこっちは晴れたー。そちらも晴れてるかな?ラルフちゃん、久々の太陽浴びてる?
気が付いたらもう3月。nozさんの学校もそろそろ卒業なのかしら?忙しいと思うけどがんばってねー!

ラルフくん日に当たって気持ち良さそうじゃないですか。
ママにそんなこと言っちゃいけません。
うちだったら30分正座させられて泣くまで説教されちゃうよ(笑)

ラルフくん眩しそうですね(>_<)
シナモンも同じ顔して日向に居ることあります。
眩しいなら日影に入ればいいのに・・・(焼けるし)
でもワンコは陽の光が好きみたいなので
仕方ないですね(*≧m≦*)

キャラメルコーン私も大好き♪
日本のものはなんでもカワイイなぁ。。。

まぶしい!!
ほんとまぶしいってお顔してますねっ!(笑)
もう~ラル君の表情はほんと豊かで見てて楽しいです☆

ラルフ君おひさまをたくさん浴びてとてもいい気持ち・・・。起きているのかな?夢ごこち。ゆったりと
時間がながれているようですね。

ハナコは、外よりもお隣が気になるみたい。
物音がするたびに「ふがっふがっ」て、おっさんみたいに威嚇してます(>_<)
ラルフくんみたいに、大人しくしててよね…。

こんにちわ^0^
ホントお天気悪い日ばかり続きますね・・・
今日も予報じゃ雪!?だとか・・・>0<
ラルフ君しっかり暖かい格好して風邪ひかないようにねー★

ラルフくんの、待ちわびた顔がいいですねぇ~
前から思ってたんですが、ラルフくんの毛色
黒がとってもはっきりしてますね!
毛づやがいいんだろうなぁ~

お返事です。

ブログへ訪問できない方へのお返事です。
♪ミートンさんへ♪
キョーレツなのは、誰に似たんでしょうか?
ひと言多いんですよね、まったく!

♪ぶにゃんさんへ♪
そうそう、表情がクルクル変わるので
見ていて飽きないですよ~
そして、体全体で意思表示もするしね。
言葉が話せない分、頑張ってるんでしょうな~

♪りゅうささんへ♪
そうなんですよ~
私、晴れてる日って大好き。
なぜ、あんなにゆったりした気分になれるんでしょうか。
太陽のチカラですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/312-18ad06fa

