1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャラメルコーンの誘惑。

2009-02-28 (Sat) 12:10[ 編集 ]
キャラメルコーンの誘惑1

本当に早いね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


明日からもう3月。
もうすぐ「ひなまつり」だな~と思ていたら、
スーパーでこんなかわいいおかしを発見。

キャラメルコーンの誘惑2


おひなさまの方は、もも味なんだよ。
仲良く見つめ合っていい感じ。


キャラメルコーンの誘惑3


コラコラ、ラルフくん。
そんな嫉妬してどうするの?


キャラメルコーンの誘惑4


あのね、キャラメルコーンってのは
ママが子供の頃からある人気のおかしなの。
最近はパッケージがかわいくなって、
大人から子供まで愛されるロングセラーなんだから。

ラルフとは年季が違うのよ。


と思ったら、後ろから甘い誘惑。


キャラメルコーンの誘惑5


もも味、おいしかったよ~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャラメルコーン、懐かしいですねー。
最近はそんなにかわいいパッケージなんですか?
今度探してみようっと。

ラルフちゃん、モテなくないですよー。
私、ファンですから!
ダメ?

キャラメルコーン、お雛様ヴァージョンあるなんて…
お雛様はやっと出したけど、あられも何もない我が家です…
明日、買わねば!

ラルフくん、3月3日まで我慢だよぉ~。

懐かしい☆
『キャラメルコーン、ホホ~ホッホ~♪』ってCMでしたよね?!
今のキャラメルコーンの中にも、底の方にピーナッツ入ってるのかなぁ?!

最近のキャラメルコーンのパッケージは
カワイイですよねぇ。
味もいろいろあるみたいだし
うちの戸棚に1袋あったなと思って見てみたら
アーモンドロースト味でした。

ラルフくん甘い誘惑に乗らないなんて
男らしくて立派だわ~~!

ひな祭りバージョンのパッケージ可愛いですねぇ。
我が家にはお雛様がないから
代わりにこれ飾ってもいいかも(笑)

ラルフくん、もも味さんの甘~い誘惑に
タジタジですねぇ・・・

嫉妬した分、誘惑の威力はすばらしいようで…
今はそんなかわいらしいパッケージなんですね!
もう3月。今年もまた春が来ますネ(*^^*)

浮気~~っ!?

やっぱり、ひなまつり前に食べちゃったんですね(笑)

♪ミートンさんへ♪

やっと今日がひなまつりですが、
このキャラメルコーンたちは、すでに姿を消しています。
はい、私たちの胃袋へ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/311-3de1e634

