1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの光景。

2009-02-26 (Thu) 23:34[ 編集 ]
ふと見ると、こんな格好で寝ているラルフ。


いつもの光景1


ヒーターに手をかけて寝てる。
熱くてどかそうとしてるのか?
それとも、寒くて寄せようとしてるのか?

ねぇ、ラルフ。
何してるの?


いつもの光景2


中国雑技団っすか?





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

夢の中で、ママ行かないで!!ってしてるのかな?
ラルフくん、寝ながら運動ですか?
ますますマッチョになるよぉ~。


さすが、トレーニングに余念がないっすね!!

でもちょっと横着なトレーニングでないかい?ラルフ君 笑

すごく気になっちゃいました。
その手、何がしたいんでしょうね~?

これおれがこれが、マッチョの秘訣?
やっぱり、ラルフくんはやることが違う!!

ラルフく~ん、中国雑技団?!
なかなかやるな~。

確実に雑技団ですね~手をのせている訳でなく、押している訳でなく、持ち上げるという疑惑まで浮上する、まさにミラクルですね☆

♪ミートンさんへ♪

ミートンさんへ

そのうち、私を持ち上げてもらおうかと思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/310-8344a86c

