1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フェイントですか…

2008-06-06 (Fri) 00:19[ 編集 ]
フェイントですか…1



昨日に続いて、科学万博記念公園でのひとときをアップするね。

実は、ラルフ怪獣と言っていたアヒルは、
白鳥じゃないかとコメントをいただき、そんな気がしてきたnozです。


この日は五月晴れで、青空がきれいだった。


フェイントですか…2



そして、池の周りには花菖蒲が咲いていたのでパチリ。


フェイントですか…3



ここは、桜でも有名なんだって。
知らなかったな~。きっときれいだっただろうな。


でも、この季節の若々しい緑もとてもステキ。
芝生も気持ちがよいんだよ。

ラルフも思う存分、走りました。

まず、優秀なラルフくんをご覧くださいな。







いい子でしょ~。
昔はステイができなくて、練習したんだよね。

笑顔で駆け寄ってくる姿は、いつも写真ではうまく撮れないんだよね。
走るの早いから。


そして、段々と調子に乗って、戻ってこなくなるんだ、これが。







実は、向こうの方から私がいるかどうかチラチラ見てるんだけどね。
私が遠ざかろうとすると、焦って近寄ってくる。

そう、甘えん坊です。


フェイントですか…4



どうしても走りたかったら、ラルガッパに変身しなさい。







梅雨の季節、みなさまもたいくつですよね。
そんなときは、ブログに遊びに来てください!
ランキング参加中!








最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!万博公園!
私もモォモォと行きましたよ~^^!
昨日の前?だったかな?
芝刈りやってませんでしたぁー?!
太鼓やらやってるお姉さん達とか~^^

ダックスちゃんには会ったんですけど。。。
チワワちゃんはいなかったデス>0<残念~ラルフ君に会いたかった~>0<

万博公園の歴史お勉強になりました*^^*
私もココにはこの春に初めて来たんですよ。

あっ、こないだ中央公園行きましたよー!
中にはまだ入ってないんですけど>0<
行ったっていわないか~^^;汗
場所わかりました^^
中学の時チャリで来たことあったな~・・・
なぁんて^^;地元なのに知らないなんて~笑
今度は中に入ってみたいです~♪

ラルフくん、気持ちよさそうに
走ってますね~♪♪
こんな気持ちの良い天気で、
緑がキレイな芝生の上、走りたくなりますよね^^
遠くまで走って行っても、ちゃんとママの様子を
チェックしてるんですね。可愛い(*≧m≦*)

次走れる日が楽しみだね♪

みぃさんへ♪

ええ~っ! 本当ですか!
太鼓のお姉さんたち、いましたよ~
芝刈りは終わったところだったみたいだから、
私たちの方が少し遅かったみたい。

次は会えるといいですね!


Ayaさんへ♪

私は走るのが苦手なので、一緒に走ると引っ張られちゃいます。
自由に走るのが、ラルフにとっては一番のようです。
今日はこちらは晴れていますよ。
Ayaさんのところはどうですか?
梅雨の割には、意外と晴れが多いです。

本当にイイ子ですね。しつけが出来てるのね~。
試しに私が呼んだらもちろんダメだよね・・・。似てる格好をして帽子なんかかぶって試したらどうなんだろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/31-ed5a9c91

