1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カンガルー犬。

2009-02-24 (Tue) 23:59[ 編集 ]
あれ? ラルフが2匹?

カンガルー犬1

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ドキッとプリーズ。
今日は合成じゃなくて、鏡よん。


夜、ゴミを出しに行こうとしたら、
ラルフがブンブンとシッポを振ってこちらを見ている。

時々、外の空気を吸わせてあげるため、
片手にゴミ、もう片手にラルフ。
といった感じで、ゴミを出しに行くことがある。

でもね、今日は両手にいっぱいのゴミがあるのよ。
って言っても聞かないよね、ラルフは。

ってなわけで…


カンガルー犬2


バッグに入ってもらいました。
ラルフはキャリーバッグが苦手なんだけど、
唯一、このバッグはお気に入り。

カンガルー犬3


カンガルーバッグ。
やわらかい生地でワンコを包み込むような感じだから、
まるでカンガルーのお母さんのお腹の袋みたいなの。


うぅ…。
ラルフの重みが肩にズシッとくる…。


カンガルー犬4


あ、そうか。これでも軽い方なんだよね。
じゃ、ゴミ捨てに行こうか。


カンガルー犬5


この密着感がカンガルーバッグのいいところ。
ラルフも安心して入ってられるでしょ。


ゴミ出しから帰ってくると…

カンガルー犬6


バッグから出ようとしない。

ってなわけで…


カンガルー犬7


本当のカンガルー親子になってしまったようです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

カンガルー可愛い♪

ラルフ君すっかり気に入ってしまったんだね。
ゆらゆらするのが落ち着くのかな?

落ち着くんだよねぇ~。
元を入れて遊びに行ったら、人間用に入れてる!と騒がれ…
イヌ用です!と、怒ってしまった事が…
当時は珍しかったから???

鏡、ですね。ちょっとびっくりしましたー。

カンガルーバッグ、かわいいですねー。
密着感があるから安心なんですね。ゴミ出しから帰ってもママに甘えちゃって♪

時々上目遣いでママを確認するラルフちゃんがたまらない(笑)やっぱり大好きなんだなー、ママが。

あらあら…ラルフくんたらすっかりnozさんに甘えちゃって(*^^*)カンガルーバックいいですね~我が家の暴れん坊将軍もおとなしく入りますかねぇ…

カンガルーバックいいなぁ。
密着してるからワンコも落ち着くんだろうな。
私もやってみたいけどオッサンがやったら
微妙なんだろーなと想像してしまったw

カンガルー犬ラルフくん♪
この密着具合がまた安心するんでしょうね^^
両手も使えるし、なかなかよさそうですねぇ♪

かわいい~。ラルフくんママっ子ですね☆
うちもバック2つ買いました。
旦那と私と一匹ずつ入れて歩けます♪
便利だし安心ですよね(^-^)v

最後のご満悦なお顔がグー!

心なしか、ラルフくんの顔が違う!
甘えてるような感じがしますね(*^_^*)
やっぱりちっさいんだな~♪

鏡だったんですね(汗)
何?何?って思いながらポチっとしたら
全然違うとこクリックしてました~(笑)

カンガルーバッグいいですねぇ。
キャリーバッグはなぜか3つも持っているのに、
スリングタイプはまだ持ってないんですよね~。
密着するからワンコも安心なのかな?
今日はなんだか甘えん坊さんのお顔ですねぇ(笑)

しあわせそう~

ラルフくん、ママにぴったりんこでしあわせそうですね!
「服ぬぐ?」の動画、かなり笑えました!

ママのぬくもり大好き!と言う感じで、とても満足そうなラルフ君ですね。ママ重かったでしょうね。ごくろうさまでした。

noz

ブログへ訪問できない方へのお返事です。

♪ミートンさんへ♪
暴れん坊将軍も暴れることは困難かも!
どんなに踏ん張っても、底が柔らかいから
チカラが吸収されちゃうのよ。
ラルフもバッグから飛び出しちゃいそうなタイプだけど、
これなら大人しくなるよ。

♪りゅうささんへ♪
抱っこ紐みたいですよね。
昔のお母さんたちの気持ちがわかります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/309-a4fb2a0b

