1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

3・2・1… 発射!

2009-02-22 (Sun) 23:59[ 編集 ]
3・2・1…発射!1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

見事に打ち上げ成功! ポチッとプリーズ。


3・2・1…発射!2


よかったねぇ。


3・2・1…発射!3


はい。スミマセン。

ここは、つくばエキスポセンター。
大きなロケットがあるんだよ。
いつものお散歩コースだから、このロケットも見慣れちゃったけど、
つくばらしくていいよね。


3・2・1…発射!4


ふふふ。さすが男の子。
これから猛勉強して、宇宙飛行犬を目指す?


3・2・1…発射!5


ふざけてばかりではラルフに怒られちゃうので、
きれいな景色で締めくくりますね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事

コメント

最初の写真で、あやうく吹きだしそうになっちゃいました・・・ラルフちゃん、ビュンって・・・
つくば、ですかー。なんか、春みたいな景色で、いいですねー♪

ラルフくーーーん!
飛んじゃった♪
宇宙に行ってみたいなんて素敵な夢だよ!
宇宙犬ラルフ!なんてかっこいいじゃん☆

つくば方面今度ドライブ行きたいなぁ♪
きれいな公園たくさんありそう!

花粉症疑惑で終わってよかったね♪
ちょっとした腫れとかわたしどんかんだから気づかないかも。
ちゃんと毎日チェックしないとですね♪

また出た~\(^o^)/
ラルーフシャトルをラルフくんが見てる。
シュールですな♪

花粉症じゃなくて良かった(^^)

ラルーフシャトル見事に打ち上がりましたね(*^^*)ラルフくんも大喜びとおもいきや…次号を期待してたりして(((^^;)

おもしろ~い\(≧∇≦)/
nozさんやっぱ写真加工するの上手いですねww
最後の写真は春らしくて素敵☆
これからはお出掛けにいい季節ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/307-3ccf0cca

