1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

花粉疑惑、その後。

2009-02-21 (Sat) 23:59[ 編集 ]
前回、ラルフのまぶたが腫れたことを記事にしました。
たくさんの方から、お見舞いのコメントをいただき、
ありがとうございます。

もしや、花粉症かな? と思ってたんですが…

花粉疑惑、その後1


翌日、腫れは引いて目をショボショボさせることもなくなりました。
何でもなかったようです。


花粉疑惑、その後2


ご心配をおかけして、ごめんなさいね。
でも、しばらくは注意して様子を見たいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

よくなったんならよかったですね(*^^*)なんか目に入っちゃったんですかね???なにはともあれひと安心ですね☆

良かったですね。
ラルフくん疲れてたのかな???

いがった、いがった。

腫れが引いてショボショボしなくなったならよかったぁ。
ラルフくん、今はもう大丈夫かな??
またイケメンラルフくん復活ですね♪

ラルフくん治ってよかったですー。
うちのモコもたまにショボショボやってるけど
そのうちなるのかな??
気をつけねば。

ラルフくん、何かの刺激で痒かったんかな??
私達でも顔なんかが急に赤くなったりして
痒くなる事あるもんね。そんな感じだったのかな?
目のまわりが少し腫れてる様子、
アレルギー症状が出た時の
てっちゃんと似てたから心配したよ。
たいした事なくて良かった良かった^^

良かったですね、腫れがおさまって。
このまま、何ともなければいいですねー。
でも、何だったんでしょう?ちょっと気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/306-930a022b

