1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もしかして花粉症?

2009-02-19 (Thu) 22:12[ 編集 ]
つくしと一緒に何かが生えてます…。

もしかして花粉症?1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


今日、帰宅するとラルフが変顔で迎えてくれた。
片目がショボショボしちゃって、情けない感じ。
その表情はカメラに収めてないんだけど、
少しして気がついた。


もしかして花粉症?2


あれ? ラルフ、目が腫れてる?!


もしかして花粉症?3


下のまぶたがちょっとだけ腫れてるよね。
でも痛がったり痒がったりする様子はなく、
ただ目をショボショボさせる時がある。


もしかして花粉症?4


もしかして、ラルフも花粉症?
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。」のタロくんも、花粉症らしいし。

ワンコの花粉症ってかわいそう。

明日、もっと腫れて来るようだったらお医者さんへ行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャーッ\(☆o☆)/
やっぱりワンコちゃん達にも花粉症あるんだぁ…。
可哀相に‥(T_T)

酷くならなきゃいいけど(;_;)

ラルたんの写真、
なんだか切なそうな顔に見えます。
(ノ_・。)

親子揃って、早くスッキリできるとイイね!

ラルフくんとつくしのコラボレーション最高です☆
ワンコたちにも花粉症があるのですネ…私も花粉症なのでかなりかわいそうです(>_<)お大事に!!!

ワンコの花粉症???
大丈夫???

元はショボショボで充血してて、目薬になりました。

腫れてなくても病院に行った方がいいと思いますョ。

メグは時々、片目が開かなくなる事があります。
ゴミが入ったり自分で擦り過ぎちゃったりするのかな。
数時間で治る事が多いですけど
チワワちゃんは目が大きいし少し出てるから
目のトラブルは多いですよね。
ラルフ君、お大事に。

ラルフくん花粉症?ものもらい?
イケメンが台無しだ~(;;)
早く治るといいね~~。

ワンコも花粉症に悩む時期なんですね~。
ラルフくん、大丈夫??
辛いよね~。
nozさんもラルフくんも、早く治まるといいですね…。

犬も花粉症になるってテレビでやってた!!
ラルフ君花粉症デビュー・・・だったら辛いね・・・。

そういう私も今年本格的に花粉デビューしたっす・・・泣

ラルフちゃん、大丈夫でした?
以前クッキーも、片目が真赤に腫れたことがあって、あせって病院に電話してみたんです。もしかしたら、何かにアレルギー反応起こしたかもしれないから様子を見てって言われて。2時間くらいで治りましたけどね。
花粉症、だったんですかね?

つくし、もう咲いてるんですか?!

    どこに生えてるつくしラル☆☆☆

    摘みに行きとうございます♪♪♪

    して.....煮て食う!???(笑)

       ラルたん花粉症?

      犬も突然やってくる!?

お! 新種のつくしさんが♪
是非 探しにいきたいです~♪ 笑

あらら? ラルフ君
お目め大ジョブ?!汗

ワンコにも 花粉症があるんですね~!!
初めて聞きました!
ラルフ君 明日は すっごく花粉
飛ぶらしいから 気をつけてね☆

すごいぃ~つくし&ラルフ君のコラボだぁ~♪
っていつも画像加工すごいぃ~( ´艸`)
ティアままビックリです(〃∀〃)
ラルフ君・・・ものもらいぃ?花粉症?
ってワンも花粉症になる(・・?
お大事にですm(__)m
早く良くなるといいね♪
ティアままからポチ薬処方いたしますね~(笑)☆

つくしとラルフちゃん、違和感がない…(笑)

その後お目目はどうですか?何でもないといいのだけど。

本当だー!目がちょっと腫れてますね。
なんともないといいんだけど、花粉症なら大変だ!

つくしと一緒に、ラルフくんすくすく伸びてますね(笑)

♪キュピ。さんへ♪

ラルつくしのおひたしにしてみますかね。
花粉症はなんとか免れた様子。
でもパパも私も花粉症だから、
息子がなる可能性、高いよね~???

♪悠紀緒さんへ♪

↓そう? ラルフは元気だよぉ。ご心配なく!
> ラルたんの写真、
> なんだか切なそうな顔に見えます。
> (ノ_・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/305-f7e9c66f

