1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱いだらすごいんです。

2009-02-18 (Wed) 23:59[ 編集 ]
外から帰ってきたら、まず何する?
手洗い・うがい?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

それともポチッとする派?


そう、それが基本だよね。(「手洗いうがい」の方ね)
でも私はその前にすることがあるの。

まず、帰ったら部屋着に着替える。
そうしないと、リラックスできないんだよね。


脱いだらすごいんです1


はい、疲れましたよ。ラルフくん。
君はまだまだ余裕があったみたいだけどね。

さ、ラルフも洋服を脱ごうか?

いつもラルフの服を脱がせるとき、
なぜかラルフは大興奮する。


ムービーでどうぞ。






ケータイの方はコチラです→
脱いだらすごいんです。





脱いだらすごいんです2


脱がせるだけで、遊びになっちゃうんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そういえば、ラルフくんはいつも洋服なしですね。
寒くないのかな???

私も仕事してた時は、素っピンになる!から始めてましたぁ~。
元は、なんだろ???

    キャッ☆☆脱いだのねぇぇ!!!

     いやらしいわぁ♪♪♪

   ヨダレがでそうになったキュピ。


  恋のキューピット...成功率99.9%でしゅ☆

       マカセナサ~イ!!!

うちは着せるときに大はしゃぎだよ~。

ラルフ君のはしゃぎっぷり・・・可愛いっす♪
それにしても・・・スンスン長くな~い? 笑

ラルフちゃん、しっぽ振って大興奮!
すっごくはしゃいでて、カワイイ~♪

うちはマロンが大興奮しますよー。着せるときですけどね。

家に帰ったら、まずハナコをわしわしします。
一緒にお出かけしても、ハナコだけ一旦リビングに戻って、
「お帰り~」って来てくれるので(^_^;)

家に帰ったら手洗いうがい⇒部屋着に着替える為にダッシュですね☆

スンスンしてるラルフ君めっちゃかわいい☆☆☆
うちのラルス君はでかすぎてお着替えは無理です・・

私も部屋着MAXですょ(*^^*)それにしてもラルフくん、かなりエキサイティングですね!!!お散歩が大好きなのか、とりあえず遊んじゃえなのかわかりませんが、とっても楽しそうです!!!

お返事です。

ブログへご訪問できない方へのお返事です。

♪キュピ。さんへ♪
やっぱりマッチョな体は見せないとね。
留守番中に筋トレしてるんじゃないかって
パパと話してたことがあります。
鏡を見てやってたら、コワいよね~
ナルシスト・ラル。

♪ぷにやん☆さんへ
そっか、そっか。お洋服は着ていなかったもんね。
でもシックなシャツとか似合いそう~
私が作ろうか?(笑)

♪ミートンさんへ
シッポがすごいでしょ~。
かなりブンブン振ってます。
かまってもらえるのが嬉しいんですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/304-e1e63ad0

