1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんて格好しとるがね。

2009-02-17 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日もヤツらが飛んでるね~。
鼻も目も悲鳴を上げています。

はい、花粉症のnozです。
花粉の飛ばない杉の木ができたらしいけど、
世の中の杉の木をそれに入れ替えて欲しいものです。

まず、ウチの近所から優先的にね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




なんて格好しとるがね1


そんな私を尻目に、ラルフは、パパになでなでされてご機嫌な様子。


なんて格好しとるがね2


それにしても、すごい格好。
「いぬのきもち」が踏み台になってるし。


なんて格好しとるがね3


そんなこと気にしたらいかんがね。

(方言、あってる?)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルママさん(>_<)
辛いですねぇ~☆
私はブタ草の花粉症が出ます(ノ△T)
ワンコちゃん達にも花粉症ってあるのかなぁ???
・・・・・てか、
昨日、肉球の内容ブログ更新しませんでしたか?
あっといぅ間に消えていましたが‥。

名古屋弁っすね!あってるあってる!
「そんなこと気にしたらいかんが~」でもオッケー♪

ラルシャチホコ可愛い~!
別名「女豹のポーズ」ですな 笑

nozさん花粉症なんですね~。
もう花粉飛んでいるんだ!辛いですね(>_<)
日本では外でマスクをするのが普通だって
先日帰国してた旦那から聞きました。
多いのかな?花粉症の人。

旦那が名古屋人ですが、方言あってると思います(*≧m≦*)

花粉症ですか~。毎年この季節はつらいですねー。
ここはまだ雪の中なので、花粉は先ですが・・・

ラルフちゃん、おちり上げて。気持ちいいんですねー♪

    ラルたん!!!お久しぶり♪

  ラル家の皆様、風邪などひいてないですか?

   ママしゃん!!学校はいかがですか??

  色々手作りされてるみたいで、上手ですね☆

     今度、教えてください☆☆☆

  そう!!!今度、また一緒に遊びましょう!!

   素敵なレディーをご紹介したします☆

   コーギー♀三歳!?リンというコです。

   ラルたん!リンとデーツしようよ♪♪♪

花粉症はつらいですね~。
しばらくの間は散歩も苦痛ですね(;;)

名古屋弁合ってるよぉ~ちょっと控えめな名古屋弁だね。
『そんなもん気にしとったらアカンがや』
のがさらに年寄りの使う名古屋弁かな。

この辺も杉がいっぱいよ。目が痒くても、自然に鼻水が出ても私は花粉症じゃないけどねー(笑)
このポーズ、テンもつぶを遊びに誘う時よくやるよ。ラルフちゃんはパパにナデナデしてもらって嬉しいんだね。

ラルフくんのシャチホコ!!
しなやか~な体勢ですなぁ☆

nozさん、花粉症ですか…。
私は今のところ花粉症ではないのですが、慢性の蓄膿症で…トホホです。

nozさん 花粉症なんですね・・汗
花粉症の方は かなーり辛い時期ですね!

花粉の飛ばない杉ですか?!
すごいなぁ~! 是非nozさんちで
育てるとか☆

ラルフ君 なでなですると
シャチホコになっちゃうのね~♪

まぁ、ラルフくん女豹のポーズ♪
セクスィーょ♪
nozさんも花粉症なんですね。
私も旦那もです。
そしてタロもです(^_^;)
ベランダに出すと「くちゅん、くちゅん」言います。

がね???ってどこの方言でしたっけ(>_<)なんか聞いたことがあるようなないような…しかもいぬのきもち愛読ですかぁ?うらやましい(*^^*)
それにしてもラルフくんはパパさんにメロメロですね(*^^*)

♪お返事です♪

ブログへご訪問できない方へのお返事です。

♪悠紀緒さんへ♪
花粉症ってある日突然やってくるんですよね。
私はだいぶ前から悩まされていますよ。
母が花粉症が流行る前からそうだったので、
こうなる運命だったんだろうな。

♪キュピ。さんへ♪
え~~~~~、マジ?
これこそ、恋のキューピット・キュピ。
コーギーって昔飼いたいなって思ってたの。
ラルはどんな反応するかしら(笑)

♪ミートンさんへ♪
名古屋弁だよ~
シャチホコと言えば、名古屋だがね。
って、コレくらいしか知らないんだけど~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/303-cf98059c

