1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパへプレゼント。

2009-02-15 (Sun) 22:25[ 編集 ]
パパへプレゼント1

今日のお散歩で見つけた梅。
きれいに咲いていたよ~。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


パパのランチ・バッグを作りました。

パパへプレゼント2

バレンタインのプレゼントってことにしておこうかな。
ここだけの話、とっても安上がり。
デニムとストライプのハギレをそれぞれ100円で買ったから、
材料代は200円。


パパへプレゼント3

あ、ごめん。
これはラルフのじゃないのよ。


パパへプレゼント4


リバーシブルでも、いけちゃいそうな感じ。
夏になったら、裏返して使ってもいいね。
ストライプがさわやかな感じでしょ。


パパへプレゼント5


だた、お弁当のシミを付けないように気をつけなきゃ。
そんな経験、ありませんか?
お気に入りのバッグに、お弁当の汁をこぼしちゃったこと。
あれって、ショックだよね~。


パパへプレゼント6


あ~。ごめんごめん。
この前はラルフにマントを作ってあげたから、
今度はパパに作ったのよ。


パパへプレゼント7


次はラルフの番だから。


パパへプレゼント8


嫌がらせされてます。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おしゃれなランチバックできましたねぇ。
きっとパパさんが汚さないように大切に
使ってくれますよ(^^)
ラルフくん馬に蹴られないように注意するだよ~~

パパのランチバッグって事は、愛情弁当もUPしてください~。

家のパパは娘の巾着使ってます。。。
汁物が入った時は、ペットシートでも敷きますか??


可愛いランチバッグですね♪
ラルフ君の言うようにお散歩バックにしてもピッタリかも。
私がブログを読ませてもらってる方は
皆さん旦那様に優しいんですよ~
見習わなきゃいけませんね (^_^;)

ランチバッグにはもったいない位可愛い♪
nozさんほんと尊敬するわ~!すごいよ~!
ラルフ君いじけちゃってるね 汗
次はラルフ君用バッグ作らないとかな?苦笑

前回の「ナツくん」の記事途中まで気づかずにびっくりしまくってました 汗
いや~、びっくりした!

かわいいランチバッグ!私もほしいです・・・
ラルフちゃんと一緒になって、おねだりしようかな・・・(笑)

私も旦那ちゃん大事にしないと~。
その前にお弁当作ってあげないと~。
その前に…。(自主規制)

ラルフくんが横切ってるの、タロみたいです。
色だけだけど(^_^;)

ランチバッグを作ったって事は、お弁当も手作りなんですね~。
エライです!
愛情タップリだから、きっと大切に使ってくれますね。

次はラルフくんのお散歩バッグかな?

おぉ~!^0^すごーい☆
素敵なランチバックですね♪
nozさんの手作りなんてパパさん大喜びですねー>▼<
ラルフ君がさらにやきもち焼いちゃうかな~

手作りのランチバック、ステキですねぇ!!
しかも材料費200円には見えませんっ!!
いいなぁ。
ご主人も喜ばれたでしょうね~♪
横切ったラルフくん、キューティクル、ピカピカですな☆

バック可愛い☆☆☆
とってもnozさんらしいデザインですね!
ラルフくんがそのまま入っても似合いそう(*≧m≦*)
次回はラルフくんのバックに期待ですね☆

ランチバッグ とっても素敵ですね~♪
裏地もボーダーで オシャレですね♪

あはは! 笑
ラルフ君 どーしても自分のものに
したかったのね~♪
ラルフ君 頑張ったら
ランチバッグ 入れちゃうかも~?!

素敵~

nozさんセンスいいですねー!

↓の工事中カエル、我が家の近所にもいっぱい並んでます。
でも、黄緑色ですけどね!?赤いのもあるんだ?ってびっくりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/302-ceeb402a

