1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい家族?

2009-02-14 (Sat) 14:47[ 編集 ]
今日は新しい家族を紹介。


新しい家族?1


夏に生まれた「ナツ」くん。
かなりのオーラを放ってますよ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



ラルフとの相性は?

新しい家族?2


かなりいい感じ?


新しい家族?3


おや? それとも邪魔者扱い?


というのは嘘です。
「ナツくん」は、私のお友達、なおみんのウチのネコちゃん。
とっても可愛いでしょ。

ナツくんは、なおみんが帰宅するとワンコのように飛びついてくれるんだって。
ネコちゃんにしては、珍しいよね。
しかも、なおみんが帰ってきた時の車の音で、
飛びつくスタンバイをしているって言うから、かなり賢いぞ。


ラルフとご対面したことはないけれど、
こうして一緒に遊べるようになったら楽しいのにな~。


ネコとワンコの共同生活って、とても楽しそうだよね。
ウチもネコ、飼っちゃおうかな?


なおみん、ラブリーなお写真、ありがとうね!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ナツっと一押し、お願いします。
ランキング、がんばりまっす!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、ニャンコのお友達が出来て良かったね。
元は、シッポフリフリだけど、ニャンコが拒否するので…

新しい家族はニャンコでもOKですか?
家はワンコの方が…ってなっているんですけど…
ミロポンは本物の弟妹がほしい!みたいですけど、こればかりは…授かりものなのでどうにもできませんよね。

びっくりしてしまいましたぁ(*^^*)でも家族が多い方が楽しいかもしれないですね!ウチはプードルが家にきたときの先住犬チワワの嫉妬怒りは激しかったですが、今は顔をなめなめする仲ですよ(*^^*)

うちのせがれは『ワンコ』なのに帰宅しても
出迎えてくれない時があります(涙)
オトンが帰宅する時も、鍵が開く音が聞こえても
知らぬ顔。居間に入ってきて初めて起き上がって
きたりして・・・ それでも、オトンのことは、
キチンと主人とわかっていそうなのですがねぇ(苦笑)

ナツくん、いいですねぇ~♪『よろしくにゃ』ナツくん、凛々しいですっ☆
うちの娘も、次に迎えるならネコがいいって言ってるんですよね、何でしたっけ、スコなんとかっていう(ものすごくいい加減…)耳が特徴的なネコちゃん。
ラルフくんにも、ネコの弟か妹がくるかなぁ^^

ナツくん、かわいいです♪
ワンコとニャンコ、仲良く寝てるのって、
理想ですー。
ラルフちゃんは仲良くできるかな?

♪ミートンさんへ♪

やっぱり初めはみなさん苦労するみたいですね。
ウチも兄弟欲しいなぁ。
今日もコジマでかわいいピンシャーがいて、
我が家にきたらどんなかな~ってパパと話してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/301-30022063

