1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホントの狙い。

2009-02-12 (Thu) 23:06[ 編集 ]
ちょっとだけ、昨日の続き


ホントの狙い1


カエル・ファミリーの大合唱。
ラルフもビビってます。

(このカエル、何者? って思ったあなた。こちらをクリック)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ケロケロケロっとプリーズ。


最近のお散歩コース。
ラルフは、かなり珍しいところを通ります。

ホントの狙い2


とりあえず、良い子に赤信号をお座りして待ちます。
そして、駅前の公園を通り過ぎ、駅の改札へ降りる階段へ。


ホントの狙い3


数日前から、このコースがお気に入りのラルフ
パパが毎朝、この階段を下って会社に行くのを見ているから、
お迎えのつもりなのかなって思ってたけど…。
なぜか舌なめずり。


ホントの狙い4


ルンタッタ~と階段をリズミカルに降りていく。


ホントの狙い5


ここの匂いに釣られてたみたい。



この後、階段を上って地上散歩に戻るんだけど、
その時の様子をムービーでどうぞ。
(ケータイで撮ったムービーなので、画質悪いです)





もう若くない私を気遣って、
私がラルフと同じ段に上がるまで待ってくれるの。
やさしいねぇ、ラルフ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
カエルちゃん、集合すると賑やかですねぇ。
ほほ~う、ラルフくんもスタバに引き付けられちゃってるのですね。
私も大好き、スタバ…♪♪
最近行ってないなぁ。

かえるさん、キャワイイ!!!
皆に名前つけたいくらい(^^)

ラルフくん、階段はゆっくり上り下りしないと危ないよぉ~。
元ママみたく骨折したら大変なんだぞぉ~!

かえるさんの大集合ですねー。迫力ある!

ラルフちゃん、リズミカルに階段のぼっていきますね~。途中でちょっと止まって振り返るのが、なんともかわいいです♪

       お久しぶりです!!!

      最近、仕事が忙しくて(泣)

       やっと見れたぁぁぁ☆

  ママしゃんのジャケット素敵ですね♪♪♪

    出来上がりが楽しみです♪♪♪

 ラルたん。。。ママしゃんは器用だねぇぇ!!!

カエルさん可愛い♪
初めて見ましたよ~!

ラフルくん、ママの事気にしてチラっと見るんだ!
優しい子ですねぇ。
くるみはロングリードを限界まで伸ばして、
ズンズン先に行っちゃいます(汗)

このカエルさんたちの、緑バージョン見たことありますょ!
北海道行ったときだったので、北海道限定かと思ってた~。

スタバ見ると、とりあえず何か買いたくなります。
ラルフくん気が合うね~♪

nozさん「ガッコウ」言ってるんだ。
素敵~(*^_^*)

カエルさん 大集合!
迫力ありますね~♪

ラルフ君 駅前がお散歩コースだなんて
オシャレだな~♪

「スタバ」が!!
間違いなく買っちゃいそうです・・笑

ラルフ君 ちゃんと立ち止まって
待っててくれて ホント優しいな~♪
ふぁ~さんは 立ち止まって
「遅いんですけど・・」みたいな
冷たい視線を送ってきます・・ 汗

階段をあがるとき、ママさんを気遣って
とまってる姿に、ドキュン★
ラルフくんは、えらいですね~~~
JIROも待ってはくれますが、私が同じところまで
登ったら、私は一息つきたいのに、休憩させてくれないとこが、鬼だったりします***
カエルかわいいなぁ~☆

ラルフくんはスタバの匂いに誘われてたのね~
nozさんの様子を見ながら階段のぼるなんて
なんて優しいワンコなの!感激しました!

かえるさん、はじめて見ました!
かわいいですね!
たくさん並んでるのは圧巻です。

nozさんに合わせて階段をのぼってくれるなんて
ラルフくん、優しいですね!

nozさん学校に通われていたんですね。
しかも、ラルフくんにお洋服を…って読んでいて
ホロリと泣けてきました。
あと少し、頑張ってください(*´∀`*)

♪キュピ。さんへ♪

お仕事、お疲れさま~。
ブログは逃げないから、時間があるときにゆっくり見てねん♪
寒暖の差が激しいから、風邪引かないように~。
ジャケットできたら、お見せするわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/300-ccfd7a8e

