1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くちばしに注意!

2008-06-05 (Thu) 00:42[ 編集 ]
くちばしに注意1



こんにちは。
今日は梅雨とは思えないほど、午後からきれいに晴れたね。

これはお出かけするしかないでしょ~
ってことで、車に乗ってちょっと遠くの公園へ。

ここは初めて来る公園。
どんなところかワクワクしながらラルフと探検!
すると、ラルフいわく「怪獣」と遭遇したってわけで。。。




くちばしに注意2




そうそう、ガーガー言ってたね。


ここは、「科学万博記念公園」。
1985年に開催された
「つくば万博」のメイン会場跡地に作られた公園なんだって。
そういえば、学生のときに遠足で来たな。
あの頃からこの街には縁があったのかもね。



くちばしに注意3



緑がとてもきれいで、芝生が気持ちよかった。
時間がゆっくり流れているような、そんなステキな公園だったね。

駐車場側から奥へどんどん進むと、階段を下った先に大きな池があった。



くちばしに注意4



もう、怪獣で頭が一杯のラルフ。
たしかに、親分かもしれないね。



くちばしに注意5




ラルフは口元をアップで見たから、よけいに印象に残っているのかな?

その「怪獣」の正体とは。。。




くちばしに注意6




「ガーガー」でお分かりの方も多かったでしょう。

そう、アヒルです。


かなり警戒している怪獣に突かれそうになったラルフを
ムービでどうぞ。







ラルフ、あれは怪獣じゃなくてアヒルさんだよ。



くちばしに注意7



うん。
確かに大きかったね。

私もコワかったよ。






次回は、公園でダッシュするラルフをご紹介。
ランキング参加中!








最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ、あひる?!すっごい大きくないですか?!
公園に離し飼いなんですかね?しかも攻撃的・・こわっ!

さすがのラルフ君もビクビクでしたね~!あれは人間でもこわいわ~!

ラルフくん!!近づきすぎっ!コツンされたらキケンだってー!!
思わずPC画面に向かって「危ない危ないぃぃ!!」って言っちゃったよ(笑
ムービー撮りながら「あぁぁ、あわわっ」とか言ってるよね??ハハ!!

ラルフくんの勇気ある行動に拍手。やね~Y(^m^*)Y

う~ん。確かにアヒルにしては大きい気が・・
オデコがポコッとしてるから、もしかして白鳥とか!?

でもさ、すごく素敵な公園だよね~♪

りょうさんへ♪

う~ん。アヒルじゃないかもしれないです。。。
白鳥かもしれません。
でもね、でもね、本当にコワかったんですよ。
あの後、ずっと「ゲーゲー」って鳴いてましたから。
そうとうラルフが気に入らなかったみたいです。

emiさんへ♪

にゃはは、ありゃ白鳥系だね。
図鑑とかで調べたくなってきたよ。
明日図書館行こうかな~(笑)

あわわ~って聞こえちゃったか。
ムービー撮ってる場合とちゃうやろって感じだよね。
ま、無事で何より。

あ、明石海峡大橋のこと、覚えててくれたん?
ありがとうね。今度、連れて行ってね~♪

気持ち良さそうな公園だね。
ラルフくんよりもかなり大きなアヒルちゃんは確かに怪獣かも!アフラックのアヒルちゃんなら怖くないのにね・・・アヒルってあんなに攻撃的だったっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/30-6be50bf6

