1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

赤ちゃんラルフ。

2008-05-09 (Fri) 23:14[ 編集 ]
今日は、 ラルフ赤ちゃん時代 を紹介するね。

赤ちゃん


ラルフは神戸のブリーダーさんの所で生まれたの。
お父さんもお母さんもロングコートチワワ。
でも、ラルフのお母さんのお母さん。
つまりおばあちゃんが、スムースチワワだった。

そして、よくよく調べると、
お父さんのおばあちゃん。つまり、ひいおばあちゃん。
お母さんのおばあちゃん。こちらも、ひいおばあちゃん。
この2頭も、スムースチワワだった。

あとはみんなロングコートチワワ。

ラルフと一緒に生まれた他の2頭とも
ロングコートチワワ。

神戸から妹のロンチの子と飛行機に乗って、
私の住んでいた街のペットショップへやってきたのが、
2005年の夏のこと。

毛布をブンブン振り回していた元気ッ子。
隣には妹のロンチがチョコチョコ歩いてる。

私は、その元気ッ子に向かってガラス越しに声を掛けてみた。
「ワン」って。

そしたら、
「ワン」
って答えてくれた。

もう、ウチに来る運命はこの時決まっていた。

雷


この頃は、まだ体重は1.5キロ。
体が小さい割には、手足が大きいでしょ。
これが、ゆくゆくマッチョになっていく証なんだよ。

そして半年くらい経つと、モワモワと毛が増えてきた。
特に首回りが多いね。

車のお洋服


現在、体重3キロ。
これ以上増えたらマズいよ。
ママの手作りゴハンで、健康管理しないとね!


赤ちゃんラルフも可愛いけど、
成長して色んな表情を見せてくれる大人のラルフも大好き。

これからも、こんなラルフをよろしくね。


FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!











関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/3-8d776192

