1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事中だケロ。

2009-02-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
昨日はラルフに秘密をバラされて焦っているnozです。
なんちって。

たくさんのコメント、ありがとうございました。
そろそろガッコウも終わっちゃうのかと思ったら寂しくなっちゃって…。
記事にしたくなっちゃいました~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

工事中だケロ1


シッポをブンブン振って、おねだりラルフ。
今日は、夕方忙しくて散歩する時間がなかった。
夕食を終え、一息ついたところへ欲求不満ラルフがやってきた。


夕方に、お散歩行けなくてごめんね、ラルフ。
もう夜遅いから外は寒いんだよ。


工事中だケロ2


そう? じゃ、頑張って行こうか。


工事中だケロ3


やっぱり夜の散歩は寒いよ~。
でも元気に走り回るラルフ。

すると暗闇の中にオレンジに光る物体を発見。
なんとそれは…、

工事中だケロ4


ラルフの大好きなカエルさん。


工事中だケロ5


皆さんのお住まいになる街にも、こんなのありますか?
工事中を知らせるカエルさん。
ウィンクしたカエル・ファミリーが列を作ってたよ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ケロッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カエルが見張ってくれてて楽しいですね。
家のまわりにはカエルはいないですぅ~。
って、遊び心大事ですね。

ラルフくん、夜のお散歩でスッキリだったね。

そうそう~!
この辺っていつの頃か工事中のお知らせがカエルになってましたよね^0^
なんてかわいらしいんだろ~ってつい見ちゃいます♪
カエル好きのラルフ君は工事中が好きになっちゃう!?

え~可愛い!!
こんなカエルさんうちの近所にはいないなぁ~。

さすがカエル好きラルフ君!
目ざとく見つけたね!・・・まさかカエルくんに会いたかったから散歩に行きたかったとか?!

初めて見ましたよー。カエルちゃん。
こんなかわいいのもあるんですねー。
ついつい見ちゃいますよね。
カエルが好きなラルフちゃんは、嬉しかったんだね♪

私も初めて見たよ。こんな可愛いものがあったら和んじゃうね。
前テレビで横断歩道の飛び出し坊やっていうの紹介してて、田舎の方はおもしろい物があってのどかだーと思ったら、わが町にもいっぱいあった(笑)

↓学校に通ってるのね。ラルフちゃんのために新しいことにチャレンジするnozさんかっこいいよ。

ケロリ発見ですね!
これにはラルフくんもご満悦だったんじゃないですかぁ(*^^*)

カエルさん かわいすぎ~!!
初めて見ました♪

ラルフ君 夜のお散歩で
いいモノ発見!ですね☆

我が家の方では 見た事がないなぁ~。
こーゆー工事のお知らせなら
音がうるさくても 許しちゃいそう?! 笑

これって工事用のゲートか何かですか?
カワイイなぁ☆
日本はこういう物まで凝っていますよね(^-^)
暗闇でも見つけちゃうなんて
さすがカエル好きラルフくんだなぁー♪

習っていたのは洋裁だったんですね!
素敵なお洋服いっぱい作って見せて下さいね☆
卒業まで頑張って!!

オサレな工事用の柵ですね~。
うちのまわりは未だに黄色と黒のトラ柵ですよ~
なんせうちは田舎なんで夜は街灯もロクにないので
真っ暗で散歩できませんわ(^^;

♪ミートンさんへ♪

♪ミートンさんへ♪

とってもかわいいでしょ~。
初めて見た時は、工事中のイライラも軽減されるなって
感心しちゃったんです。
全国に広まればいいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/299-84cc61ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。