1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

勘違いな目的地。

2009-02-09 (Mon) 21:10[ 編集 ]
夕方帰宅してポストを見たら、郵便局からの不在票が入ってた。
お散歩前に夜間の再配達をお願いしておこう。

トゥルルル トゥルルルル
『もしもし~。再配達お願いします~』


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

nozが再配達の依頼をしている間、ポチッとプリーズ。


さてと、ラルフお待たせ~。
お散歩に行こうか。


いつもの駅前の公園へグングン進んでいくラルフ。
しかし、なぜか駅の入り口へ…。

この駅は階段を下ったところに改札がある。
ラルフは迷いもせずに階段を下りていく。

毎朝、パパがここへ姿を消すのを見てるから、
パパに会えると思ってるのかも~。

しかし、駅の改札前を通り過ぎ、また地上への階段を上るラルフ。
意味が分からん。


なんだか今日は目的地があるみたい。


勘違いな目的地1


あそこってどこ?
ママにはさっぱり分からないんだけど。

勘違いな目的地2


ちょっと、郵便局じゃん。
ここまでくるんだったら、再配達を頼まなくてよかったわ。

グイグイと郵便局の中へ入っていくラルフ。
受付の前で立ち止まり、私の顔を見る。


勘違いな目的地3


不在票を持ってきてないから、受け取れないよ。

というか、さっきママが再配達の電話をしたから、
ここに来る必要はなかったのよ。


勘違いな目的地4


偶然なのか、勘違いでここへ着たのか?
不思議な出来事にニヤニヤしちゃいました。


勘違いな目的地5


でも、ラルフにとってはたくさん散歩できて良かったのかな。
1時間以上、歩いたね~。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんも、言葉が分かるんだねぇ~。
郵便局の場所もちゃんと覚えてるし~。
えらいねぇ~。

すごい!本当にわかっているみたいですね~。
それともお届け物がラルフくん宛てだったのかな??(笑)

ラルフくん1時間以上もお散歩できるんですね。
それならあんよの方も大丈夫かな?
うちも2匹とも膝の脱臼持ちですよーf(^^;)
最近は調子が良いようですがたまに痛いようです。

手術するかも迷いますよね。。。
いろんな考え方がありますし、ラルフくんに合った治療が
できるといいですね!応援ポチッ。

ラルフちゃん、分かってるみたいで、なんか不思議!
1時間もお散歩したんですね!良かったね♪

「僕宛になんか届いてないっすか?」って言いたかったのかも? 笑

ラルフ君賢い~!

ラルフくん、再配達の電話聞いてたんだ(゜o゜)
スゴイな~。
なんだろう?
郵便局にいることが、全然違和感ないのが不思議…。

すご~い!
ラルフくん、一人でおつかいとかも行けそうですよね(笑)

くるみも私をグイグイ引っ張って、
とある場所に行った事があるんですが・・・
おからドーナツを試食させてくれたショップでした(汗)
食べ物の事だと一度しか行ってない場所でも
覚えてるんですよねぇ。

もしかして、ラルフくん宛の荷物だったりして?

すごいねラルフ君^m^
言葉わかっちゃった(^^♪ってことは・・・うかつに何も言えない~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ママさん気をつけてっ(笑)なんちゃって^m^

いましがた帰ってきたのでまとめ読みさせていただいちゃいましたヽ(^o^)丿
ラルフ君・・・足大丈夫ですか?
確かに足がずれたりする子がチワワちゃんって多いって聞きました(>_<)
でも痛がってないなら今すぐにどうこうって事ではないんでしょうが・・・心配ですね(>_<)
ママそ心配させないように安静にね☆ラルフ君(^_-)-☆
ポチ応援♪

ラルフくんはなんでもお見通しですね(*^^*)nozさんの「郵便局…」とおもった瞬間、きっとラルフくんに伝わったんです!まさに以心伝心ですね(*^^*)

本当はパパが居ないのを確認してから
郵便局留めの秘密の郵便物を取りに行ったけど
ママがじっと見てるから受け取れなかった
な~んてことはないよね?ラルフくん??

こんばんは☆
ラルフくん、すっごい☆
郵便局に用事があるってピンと来たのかなぁ。
不在票、持って行けばよかったね♪
1時間もお散歩、素晴らしいっ☆
小麦にもそのくらい頑張ってほしい…。

♪ミートンさんへ♪

偶然にしてはよく出来てるでしょ~。
やらせじゃないっすよ!
しかし、不思議だったわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/297-5ae35505

