1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

激痩せラルフ。

2009-02-07 (Sat) 13:32[ 編集 ]
激痩せラルフ1

今日はシャンプー・デー。
さっぱりご機嫌なラルフに異変!?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

まずはドキッとプリーズ。


シャンプーに行くと、必ず体重を量ってもらう。
常に体重が3キロ越えだったラルフ。

今日はなんと!
2.6キロ。

年末にシャンプーしてもらったときは、
2.8キロで、ちょっと痩せたな~と思ったんだけど…。
こんなに痩せていたとは…。


激痩せラルフ2


うん。少し量を増やしてもいいかな。
夕飯が足りなかったから、朝ご飯を毎朝4時に催促してたのかも。



激痩せラルフ3


え? そう?
そんな気がしてたんだけど、見て見ぬ振りをしてたわ。


激痩せラルフ4


ヤバい。。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

帰って体重を量ったら、3キロ太ってました。
どうしよう…。
ラルフには内緒ね。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

チワワの100gって大きいですよね。
家はご飯粒を食べた後、増えてます。
でも、出るものでれば戻るみたいです。。。
今日は2.3㌔でした。

やっぱり!!痩せてるよね、ラルフくん。
前に「ん??ちょっと痩せたかなぁ」って思っててん。
しかし、特にダイエットもせずに体重が減るなんて、
チビ&私・メタボ親子からしたら羨ましい限りですわぁ(´∀`*)
ラルフくんのベスト体重は3㌔くらいって言ってたし
ゴハンをモリモリ食べて元に戻してねぇ。
じゃないと公園で走れないよ~。

2.6キロ~!テンの半分だ。ごはん、4時に催促するんだからちょっと足りないのかもしれないよね。テンは放っておくと起きて来ないの。大声で「テンは食べないの~?」って呼ぶと来るんだけど。んー、それはもしかして夜食べさせ過ぎなのかしら??

ラルフくんとnozさんは反比例ってことで(*^^*)

ラルフくんどうやって痩せたの~!
我が家のムチムチ娘に
こっそりと教えてくれないかしら?

そんなに痩せてたんですか~?!チワワの100gって大きいですよね、体が小さいから。
じゃあ、ラルフくんはこれから、ごはん大盛りでもらわなくっちゃー。

この体で500グラムの痩せは、結構大きいですよね。
でも、人間も栄養のバランスがとれてる方が痩せるって言うから、ラルフくんもnozさんのスペシャルご飯で
バランスがいいのかも?!
JIROは、去勢後MAX2.6キロから
今は、2.4キロにダイエットしました。
200グラムでも、見た目も違ったんですよねー

う、うらやましいわぁ、ラルフくん!!
nozさんのご飯で自然にしまっていったんだね、きっと。
これでもう少しご飯を増やしても大丈夫って分かったから、朝4時に催促しなくてもよくなるね^^
私の場合、小麦と正比例して太っていってます…。
マズいです…。

♪ミートンさんへ♪

反比例じゃなくて比例がよかったな~。
今日はラルフのごはん、大盛りですよ。
私も一緒に大盛りで食べちゃった(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/295-a4ba6ca8

