1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モグモグ < ペロペロ。

2009-02-05 (Thu) 23:59[ 編集 ]
モグモグ < ペロペロ1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

毎日ごはんが楽しみなラルフにポチッとプリーズ。


おなじみTさんから、新鮮無農薬野菜をいただいたよ。
ごはんにトッピングシてあげるね。

モグモグ < ペロペロ2

今日はじゃがいも・ニンジン・ブロッコリーの芯・スナックエンドウ
エリンギ・鶏肉・ごはん
トッピングはさっと茹でたルッコラ。
ちょっと匂いにクセがあるけど、ラルフは気にせず食べちゃうよ。


ちなみに人間用ごはん。

モグモグ < ペロペロ3

今日はホワイト・シチュー。
ラルフと同じ具材でございます。
もちろん犬用には、タマネギは入ってないよ。


ラルフ。今日もうまうまごはん、召し上がれ。


モグモグ < ペロペロ4

ルッコラだから、確かにイタリアンな感じ。
トマトも入れればよかったかな。


モグモグ < ペロペロ5


美味しそうに食べてるね。
そして、いつものごとくあっという間に完食。
時間にして1~2分。


でも、その後が長い。


モグモグ < ペロペロ6


色んな角度から。


モグモグ < ペロペロ7

まんべんなくペロペロ。

モグモグ < ペロペロ8


ペロ残しがないように、隅から隅までペロってます。

Tさん、いつもありがとうございま~す。
やっぱりTさん家のお野菜はウマウマです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ペロッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、おいちかったねぇ~~~。
ママがお皿洗うのラクなように、最後までしっかりと食べたんだもんねぇ~。

おはようございます!!
ラルフくんのゴハン、私のゴハンよりも野菜たっぷりで体によさそうですわぁ…!!
そうそう、こんなにおいしそうなゴハンは最後の最後までしっかりと味わって…1粒も残さないようにペロペロしておかないとね^^

ラルフ君も好き嫌いなくなんでも食べれるんですね^0^
いいことだぁ~!
色々な新鮮野菜がたっぷりおいしそぉ!!!
そして器をきれ~にペロペロ(笑^▼^
残さず完食!!!いいこだぁ~♪

ご飯を食べた後の器は、まるで洗ったみたいに
ぴかぴかにしてくれますよね。すぐにシンクに
持ってかなきゃ、あれ?これって洗ったっけ???
なんて思うくらいに。
食べ終わって「食べたよっ!」という顔つきで、
見上げられると、はにゃ~ん♪ってなりますよね?!

こりゃ~念入りなペロペロだ~!
こんなうまうまごはんが毎日食べられるなんてラルフ君は幸せすぎるよぉ~!!

野菜もお肉もいっぱい入ってて、おいしそうですねー。1~2分って、はやっ!
マロンも、食べ終わったあと、必死になってペロペロしてます。自分のだけじゃ足りず、クッキーのおさらまで!

あははは。
丁寧に舐めてますね。
これじゃ、お皿洗わなくて済んじゃうかも!?(*_*)

ラルフくんのペロペロ攻撃はきっと、うまうま野菜で作るうまうま愛情ご飯が名残惜しいんですね(*^^*)私も誰か作ってくれるうまうまご飯が食べたいです…

ラルフくん、あまりの美味しさに
もっと食べたかったのかな~。

ラルフ君 すごくおいしそうな
ご飯食べてるんですね~♪
私も 食べたい~♪ 笑

最後の一粒まで 残さない!精神
偉いなぁ~♪
ふぁ~も ペロペロしますが
うまく取れず 結局くっついてます・・汗

ラルフくんのゴハンおいしそうだな~。
ペロっぷりを見ると相当お気に召したみたいだね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/294-597f9d0d

