1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家の定番。

2009-02-04 (Wed) 23:39[ 編集 ]
我が家の定番デザート。

我が家の定番1

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


今日はバナナ・バージョン。

いつもフルーツにヨーグルトをかけて食べるのがうちの定番。

我が家の定番2


ラルフはバナナが大好きだもんね。
イチゴも桃もリンゴも梨も大好きだけどね。

さあ、どうぞ。


我が家の定番3


おいしそうに食べる姿を見るのも我が家の定番。


我が家の定番4


あれ? もう食べ終わっちゃったの?
ホントに食べるの早いよね。
ギャル曽根ならぬラル曽根だわ。



我が家の定番5



はいはい。わかりました。
おねだりのポースも我が家の定番。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

大好きなデザート食べれて良かったねぇ~。
ヨーグルトは人間用???

おかわりしたら、太るよぉ~

ヨーグルト&フルーツは鉄板だよね☆

お皿が高級っぽくてびっくり!
ラル曽根ちゃん、いい食器使ってるね~!

我が家でもヨーグルトはかかせない定番になってます♪^^
そうそううちのコもバナナ好きになったんですよーっ!
今では、はじめに嫌がっていたのはなんだったんだろーってほど^△^;
それにしてもラルフ君のこの器♪
素敵ですねーっ>▽<お上品な感じ☆

かわいい~!!

マッチョチワワ、ラルフくん、超かわいい!ほれました~!!
そして、ママさんの手作りコートめちゃめちゃかっこいいじゃないですかー。
センスいいですね!

ヨーグルトはうちのワンズも大好きです♪
ただバナナは、クッキーは好きだけどマロンはそうでもない・・・

おねだりポーズも、なかなかカッコイイですね!

バナナヨーグルト おいしくって
体にも 良さそうですね~♪

あはは~!笑
おかわりニョキーン 素敵すぎる~☆

片手あげも かな~り好きな私です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/293-172970ab

