1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

その意志はまっすぐに…。

2009-02-02 (Mon) 23:35[ 編集 ]
ラルフは言葉を話せない。

その意志はまっすぐに1

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

当たり前なこと言ってるnozにポチッとプリーズ。


話せないから、小さな体(チワワにしては大きな体だけど)を使って、
自分の意志を表現する。


その意志はまっすぐに2

夕方になると、かならず散歩を催促する。
背筋をピンと伸ばして。



その意志はまっすぐに3

つまり、「早くメシ作れ」ってこと。
お腹が空いたことを主張する。
背筋をピンと伸ばして。



その意志はまっすぐに4

眠くなると、湯たんぽ犬ラルフは「早く寝室へ行こう」と誘ってくる。
背筋をピンと伸ばして。



毎日、この主張は欠かさない。
意志が強ければ強いほど、背筋はピンと伸びる。



今日は、こんなオプションがついた。


その意志はまっすぐに5


夕飯、足りなかった?
じゃ、大好きなヨーグルトをあげるね。


ちなみに、写真は使い回しじゃないですよ。
あなたには、それぞれの違いがわかるかな?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

何か主張があるときはラルフくんは背筋が伸びるんですねぇ。
うちはキョンシーみたいに手を前に出して飛んできます。
主張の仕方はいろいろあるけど何かアクションしますよね(^^)

分かる気がする。
家も似たようなトコが・・・

ラルフくん、沖縄のお寺のロンチーくんが、お経あげている姿に、に似てます。。

デザートの時だけ手がのびてるね 笑

かなりの催促っぷり!目が真剣すぎるよ、ラルフ君!!

器用に立ちますねー。
それぞれに、主張の仕方が違うんですね(笑)
うちの子は、じーっと見つめ続けます。目線が痛いです(苦笑)

ラルフくん、なんて器用なの~。
ぴっんと背筋がまっすぐ。

フリースコートも素敵ですね。

ミーヤキャット(だっけ?)みたい(゜o゜)
ちょびっとずつ座る位置が違う気がします。
筋肉質だからできるのかしら!?

すごいですね~!定規みたいにまっすぐですね!
昔なめ猫とかって背中に棒入れてたたせてて動物愛護がって問題になったときいたことがあるけど、ラルフくんなら出来ますね!
かわいいなあ~。うちはしないです。まっすぐ立ち。

見事なくらいまっすぐですね!!
こんな主張されたら、私ならいくらでもあげちゃう(笑)

この座り方、くるみにもやらせたくて練習してるんですが
補助なしではグニャンとなってしまうんです(涙)
ラルフくんに個人レッスンしてもらいたいわぁ(笑)

なんて凛々しい立ち姿( *´エ`)
猫背のラテには絶対真似できないわぁ~。
やっぱり意思表示はキリっとですね☆

ラルフ君 見事な背筋ピーン!だわ~!!
○○の時間になると ちゃんと
背筋ピーンで お知らせするんですね~♪

ふぁ~さんは 「・・・・っふ~」と
ため息をついたり そっと見つめてたり
します・・・笑

コメレスです☆

是非ぜひ 遊んで下さい~!!
いつか4チーでも 遊びたいですね~♪

違いがわかるようなわからないような…背筋はまっすぐっていうのはかなりわかりました(*^^*)背筋伸ばすだけで何の意思表示なのかわかるくらい信頼関係ができているんですネ!!!

凛とした立ち姿!!
さすがイケメンラルフくん、シャキーンと立ってる姿も
ステキですわぁ♪
こんなに真っ直ぐに立ってるなんてすごいですね~!!

♪ミートンさんへ♪

フッフッフ。違い、ムズカシイでしょ。
ビミョーに違うんだけど、同じ格好でずっと立ってたりするのよ。
しかもまっすぐにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/291-9146757b

