1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動くおっぱい。

2008-06-04 (Wed) 00:00[ 編集 ]
動くおっぱい1



はい、ラルフ くん。ありがとう。

以前、紹介したラルフのおっぱい

やっぱりこれは、ムービーでお見せしなくちゃ面白くないよね。
その前に、ちょっと説明しよう。

ラルフは赤ちゃんのときから、
毛布をくわえてチュパチュパするクセがある。
まるで、子ネコがお母さんのおっぱいを吸っているみたいに。
調子がいいときは、チュパチュパしながら毛布をモミモミするし。

おっぱいをすると、落ち着くのかな。
お母さんが恋しいのかな~。

しばらくチュパチュパしていると、
段々ペースが遅くなり寝てしまう。
くわえたまま居眠りしてしまうこともあるよ。

この前は、寝る前におっぱいを用意するのを忘れていて、
「キュンキュン」言いながら、おっぱいを探してた。

もうすぐ3歳になるラルフも、これだけはやめられないんだね。

お待たせしました。
さあラルフ、どうぞ。


動くおっぱい2




おっぱい・ザ・ムービー。
スタート!





カメラを近づけても、決してやめたりしない。

調子に乗って、アップで撮ってみました。
「チュパチュパ」って音も聞き取れるかな???








そして、おっぱいされた毛布。



動くおっぱい3




撮影にご協力、ありがとうございました。ラルフくん。


動くおっぱい4



あらら、満足しておやすみですか。。。






毛布の使い方、間違ってるよね~
ランキング参加中!








最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

か、可愛い!
ラルフくん甘えっこなんですね♪
子犬の頃からのクセって抜けないんですかね~?

ちょっとうっとりしてるのが可愛い♪

あはは~^^
ラルフ君かわいい~>▼<!
本当、カメラにも動じず夢中ですね~♪
かわいいクセですね^^

ラルフくん、可愛い~~^^
カメラがあんなに近寄っても
気にせずに『クチュクチュ』してる(笑
これすると落ち着くのかなぁ^^
甘えん坊さんですね(o^-')b

りょうさんへ♪

このクセは一生やってほしいですね~
よく考えたら、おっさんがおっぱいすることになるんだけど。。。
まぁ、そこは深く考えずにね。


みぃさんへ♪

ツンツン触っても、続けてますよ。
そういえば、万博記念公園へ行きました!
モォモォちゃんも来てないかな~って
キョロキョロしながら、散歩しました~


Ayaさんへ♪

ほんとに、男の子なのに甘えん坊ですよ~
毛布を振り回して遊ぶときもありますけどね。
とにかく、彼にとって必需品です(笑)

ラルフくん、カメラも気にならないなんてすごい集中力だね。夢中になってる姿がなんとも可愛らしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/29-8113c69d

