1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボク専用のネック・ウォーマー。

2009-01-31 (Sat) 23:59[ 編集 ]
それは、金曜日のこと。

「ただいま~、ラルフ」と、帰宅してびっくり。

ボク専用のネック・ウォーマー1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

何に驚いたかわかる???
まずは、ポチッとプリーズ。


ラルフ!
ママのターバン、どうやって首に巻いたの?

ボク専用のネック・ウォーマー2


それをときどきネック・ウォーマーとして使ってるけど、
必ずママが首に通してあげてるのに。

自分でやっちゃうなんて、よっぽど首が寒かったのかな。

よっし、それじゃもっと暖かいネック・ウォーマーを作ってあげよう。


boku

フリースの生地でラルフ専用のネック・ウォーマー完成。

寝返りをうって、違う角度から見ると…

ボク専用のネック・ウォーマー4

「ほっかむり」に見えなくもないけど…。

ボク専用のネック・ウォーマー5

私が長年使って薄っぺらくなったターバンじゃ、
ネック・ウォーマーの役割を果たさないよね。
だいぶ暖かくて眠くなったみたいね。

ボク専用のネック・ウォーマー6




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

イイの作ってもらったねぇ~。
金さんになって、怪我だけはしないようにね。

気持ち良さそうに眠っちゃってますね☆ネックウォーマー大好きなんですね!そして手作りウォーマーかなりかわいいです(*^^*)そりゃ爆睡しちゃいますわぁ

きっと、留守番中ママが恋しくなっちゃったのよ。だって、ほらマザ○ンラルフちゃんだもの~(笑)ママの香に包まれて安心出来たんじゃないのかなぁ?
お手製ネックウォーマー、とても暖かそう。ラルフちゃん満足気だね。

そうそう、首元をあっためて、風邪予防にもなるからね、しっかりネックウォーマーしてね^^
ラルフくん専用のフリースのネックウォーマー、嬉しいよね、だからゆっくり眠れるね~♪

ママのターバン、どのようにしてネックウォーマにしたのでしょう?クンクンしているうちに首に入ってしまったのでしょうね。新しいので、さらに暖かそう!

スムチーは首周りが寒そうと思ってたんだけど
本当に寒かったのね!
ラルフくん、いいの作ってもらったね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/289-354d87c9

