1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節を感じるとき。

2009-01-28 (Wed) 23:59[ 編集 ]
散歩に行くと、色んなものが目に入ってくるよね。

この前、ラルフと散歩していたら、とても不思議な光景を目にした。

季節を感じるとき1

秋を感じさせるドングリ。


季節を感じるとき2

もう冬だけど、まだ秋の気配を残しているんだね。



季節を感じるとき3

コブシの冬芽。
フサフサして気持ち良さそう。
春になると、ここから白い花が咲くんだよね。


季節を感じるとき4

梅の花もちらほら。


季節を感じるとき5

街路樹の枯葉の下から、新芽が姿を見せてる。


いっぺんに秋から春を感じて得した気分。
散歩って楽しいね。

と言っても、ラルフはこんなことじゃ季節を感じないよね。


季節を感じるとき6

ラルフは大好きな果物で季節を感じているに違いない。



季節を感じるとき7


確かに、ラルフの「腹時計」は正確だもんね。
毎朝4時に、ママを起こすの、やめてくれないかしら?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

よ、よ、よじっすか!
(゜ロ゜屮)屮
ラルママは、
4時に起きた時の空の明るさで季節を感じられますね。
(^_^;)

4時に起こされるのは。。。カンベンですね。

雪が無いってイイですね。
秋~春までカンジられるって言うのもなかなかないのでは???
雪の下見てみようかな・・・

ラルフ君の上目使いにやられた・・・。

それにしても腹時計ちょっと時間ずれてるんじゃない?!4時って・・・。
電池入れ替えてみたら? 笑

ラルフくん、相当早起きですなぁ…!!
4時に起きて、もしかして二度寝ナシ?!
お散歩途中で見つける春の予感もいいけど、
やっぱり胃袋が教えてくれる四季の移り変わりもいいよね~♪

体で四季がわかるなんて頼もしいじゃないですか~自然は静かに次の季節へといつも準備をしていますが、ラルフくんの4時目覚ましは変わらずずっと続く…それもそれで風情ってことで(*^^*)

ラルフくん早起きですね(((;゜Д゜)))
おなかが空いちゃうのかな??
うちの子らはその頃ぐーすか、寝てますよw
飼い主に似たのね、きっと(*≧m≦*)

赤いもの・・・多分苺・・・を見つめる真剣な眼差し。
ラルフ君やっぱり4時は早すぎ。ママ、パパかわいそう
もう少しゆっくり寝せてほしいですね。

こんばんは♪

4時ですか!?
ラルフくん早起きですね~!!
ももはその時間私の布団に潜り込んで
爆睡中ですよ~(もちろん私も…)

イチゴを見つめるラルフくん、可愛いなぁ~(^^♪

ラルくん早起きっすね~!
三文の徳??健康的だなぁ♪
ハナコは7時くらいまでぐーすか寝てますよ・・・。

秋から春の息吹まで、総どりですね。
でもまだまだ寒~いので、お体に気をつけてください^^
ハナコ地方では、こないだ2cmくらい雪が積もりました。
沖縄では、もう桜が見ごろだとか・・・。
早く暖かくならないっすかねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/286-4e7d4c2d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。