1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

画伯はどっち?

2009-01-27 (Tue) 22:20[ 編集 ]
画伯はどっち1


ラルフの似顔絵を描いてるんだよ。


ちょっと見づらいけど、パパとママが描いた絵を見比べてみる?


画伯はどっち2



パパの絵、こわ~い。



ゲラゲラ笑ってたら、パパが本格的にラルフの絵を描き始めた。

スケッチブックと色鉛筆で、プロっぽい手つきで描いてるけど、
さて、どんな立派な絵が描けるのかしら?



画伯はどっち3


どう? どっちがラルフに似てる?


画伯はどっち4


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

パパ作、ラルフくんっていうより、ピンジャーかな?
凛々しくて、イイ絵ですよ~。
ママ作、やさしい、癒してくれるラルフくんですね。
ママの方は、ママしか知らない顔ってカンジ。☆

      男の人の絵にしては....

      うまいと思います♪♪♪

    キュピ。より、パパしゃんの方が

    上手なのは違いありません!!!

    ママしゃん♪♪♪可愛い☆☆☆

    ラルたん!愛されてるねッ♪♪♪

パパ画伯最高~!!
これは芸術だよ~!!

でも個人的にはnozさんの似顔絵が可愛くて好き☆

ヤバイ

パパの絵はヤバイ正直ヤバイ!笑

nozさんの絵、かわいい~☆チワワだ!
パパさんの絵は、色がつくと
ピンシャーや、ドーベルマンのような迫力がありますね(笑)
愛情が伝わってきます。
うちも、やってみよ♪

こんばんわ☆

パパ画伯の絵、迫力満点最高です(笑)
ママはかなりあったかい良い感じですね♪

今度新しく別のところでブログを始めました☆
よかったらお暇なときにでも遊びにきてください(^^)

ラルフ君は本当はどちらもだいすきでしょうね。
どっちと言われても、答えずらかっでしょう!

パパさんが書くラルフくんはなんだかイカツくて男!って感じですね(((^^;)絵は描く人を表すっていうんできっとパパさんはそんな頼もしい方なんですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/285-5fea85ff

