1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君をカジらずにいられない。

2009-01-25 (Sun) 23:24[ 編集 ]
君をカジらずにいられない1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

まずは、ラルフおじいちゃんにポチッとプリーズ。



君をカジらずにいられない2


パパにマッサージをしてもらうラルフ
気持ちよ過ぎて、思わず大好きなカエルのおもちゃをくわえてる。

うん、わかるよ。その気持ち。
くいしばりたくなっちゃう感じね。


君をカジらずにいられない3


どこ見てるんですか~。


君をカジらずにいられない4

君をカジらずにいられない5

君をカジらずにいられない6

君をカジらずにいられない7



君をカジらずにいられない8


マッサージが終わると、カエルがポロッと落ちました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

わかるよーっ!!
   ( ´∀`)
マッサージが終わった瞬間、トロトロおメメで口元を拭いちゃう感じよねッ!!
ん!?違う?!
ラルパパさんのマッサージで、明日からも元気イッパイだねっ♪

マッサージの時のとろんとしたお顔(*≧m≦*)
可愛くて見てる方も癒されますよね☆
かえるちゃんもくわえながらなんて
ラルフくんとっても幸せだったんだろうなぁ( *´エ`)

ラルフくんの大好きなパパさんマッサはそんなにも素晴らしいものなんですね!大好きなパパさんマッサにかえるさんときたらまるで天国ですね(*^^*)

おもちゃ、齧らないでマッサージして貰ってたら、ヨダレが・・・・ビローーーーーンって、なってたかなぁ~

パパの膝の上で、温かいし、気持ちイイし、どうにでもなれ!ですよね。

マッサージよっぽど気持ちよかったんだね~。

と、nozさんがもらったティファールセット、うちとおんなじやつだ~!
ま、私の場合、使いこなせるほど料理上手ではないんだけども 汗
nozさんは料理上手だから大活躍しそうだね♪

わっかりますー!
パパさんにマッサージしてもえて、ラルフちゃんうっとり顔ですね♪いいなーいいなー。
かえるさんもくわえて、ごくらくーですねー。

      マッサージィ♪♪♪

   いいなぁ☆ラルたん羨ましい。。。

  今度、キュピ。にマッサージちて☆☆☆

むふふ~♪ ラルフ君
マッサージしてもらえるなんて いいなぁ~♪

くいしばりたい気持ち 分かるかも~♪ 笑
そーしないと 「ぐえ~」とか「うおぉ~!」
とか 言いそうになっちゃいますもんね♪

マッサージしてもらいながらも、カエルくんはしっかりガジってるんですね~♪♪
やっぱりマッサージって最高ですよね^^
ラルフくん、このあとウトウトしなかった?!
それとももう1回マッサージをお願いしちゃった?!

パパさん、ツボを心得てらっしゃるんですね。
ほんとにラルフちゃんも気持ち良さそうだし。
脱力してるラルフちゃん、たまりません(笑)

マサージはやっぱり気持ちいいんでしょうね~。
かえるさん、本当に大好きなんだね~。

ラルフ君もみもみきもちよさそう!そして噛み噛みは
きつと歯磨きもかねてかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/284-14c43faf

