1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

炒めちゃうぞ。

2009-01-23 (Fri) 22:41[ 編集 ]
炒めちゃうぞ1


でっかいプレゼントが届いちゃった!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


さて、いつもラルフにたくさんの方からプレゼントをいただいているけど、
今日は違うんだよ。

これはママに届いたプレゼントなの。


炒めちゃうぞ2


年末に我が家に集まった仲間。「長女会」のみんなからプレゼント!

まず大きな段ボールを開けると、
この真っ赤に包装された大きな箱。
そして、小さなメッセージ風絵本。

これが、とても心がこもっていてステキなの。
1ページ1ページめくるたびに、あたたかい気持ちになれる。
ほのぼのした絵を見ると、自然と笑みがこぼれる。

長く付き合っている友達だからこそ、
私にピッタリの絵本を見つけてくれた。
うれしい~


次に大きな赤い箱。
まず、リボンをほどいてっと。

炒めちゃうぞ3


するとラルフがリボンに興味津々。


炒めちゃうぞ4


安上がりで大変よろしい。


気を取り直して、箱の中身は?

ティファールのフライパンセット!
欲しかったんだよね~、こんなのが。

うちのフライパンはテフロン加工が剥がれてしまい、
使うたびに焦げ焦げしちゃって…。
洗うのも一苦労だった。

これで料理を作るのも楽しくなるわ~

まずは、何を炒めちゃおうかしら?


炒めちゃうぞ5

あらら? ラルフがフライパンに入ってスタンバイ?
やっぱりチワワだから、メキシカンな味付けかしらね。

冗談よ、ラルフ。


炒めちゃうぞ6


長女会のみんな。
こんな立派な贈り物をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
これで料理の腕前も上がりそう…

…な気がする。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

料理の腕より、ランキングは急上昇、間違いなし!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

何作るんですか??
ワルフ丼とか?

ラルフくん、近いうちに、美味しいご飯食べれるかもよ???

フライパンラルフくんめちゃくちゃおもしろかったです(*^^*)ティファールかなり欲しいランキング上位です!

ラルフ君と赤いリボン…。新体操でリボンの演技してるみたいでカワイイ(笑)

ラルフ君ママに素敵なプレゼントが有り、ママのお料理の腕も期待できますね。

調理器具もらえるとうれしいですよね!
自分ではなかなか買わないというか、また今度になっちゃうんですよねーー
使うかどうかもわからないですが、圧力鍋が欲しいです。
でも、年末お店まで行って「また今度」しちゃいました(笑)

あ・あ・あっ!!
この本、うちにもお揃いの、プレゼントでいただいたのがあるの♪

とってもいいよね☆
ひさしぶりに、また、読みかえしたくなっちゃった!

新しいフライパンでラルフ君もおいしいご飯をたくさん作ってもらわなくっちゃね・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/282-f8d14afe

