1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピトッとぽっかぽか。

2009-01-21 (Wed) 22:52[ 編集 ]
みなさま。先日からお見舞いコメント、ありがとうございました。
だいぶ元気になりましたよ。

どうも風邪をひきやすい体質のようで…。
体質改善が必要みたいっす。
トホホ…。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

みなさんのところへ、ゆっくりですがご訪問させていただきます!
今日も、ポチッとプリーズ。


ピトッとぽっかぽか1


そう思っているのは、ラルフだけかもよ。

それは、なぜかと言うと…

ピトッとぽっかぽか2


ママがさっきまで使っていたカイロを、
ラルフのお洋服に付けてみたんだよ。


ピトッとぽっかぽか3


あら。 嫌がるかと思ったら気に入ったみたいね。


ピトッとぽっかぽか4


プププ~。もう寝ちゃうの?
しかも、縦になって寝てるし。
(写真を縦にした訳じゃないんだよ。)

相変わらず、笑わせてくれるラルフです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こーんな格好や、あーんな格好で(前記事ラルフ君談)
ゆっくり休んだ甲斐がありましたか?
でも、治りかけた時に油断するとぶり返すので、
気をつけて下さいね。
ほんのり温かさの残ったカイロ、
ラルフ君気に入ったみたいですね。
それ、いい考えだなあ。

ラルフくん、ママの看病お疲れ様。
ホッカイロ、気持ちイイよね。
でも、カミカミはしちゃだめだよ。
ヤケドに注意だからね。

ママさん、ぶり返さないように。。。
1日1本(1パック)の野菜ジュースを飲むだけでも、免疫力がよくなるそうです。
お肌の乾燥、小じわにも効果ありますよ。

nozさんだいぶよくなってきたみたいでよかったよかった!

心なしか、ラルフ君も元気ないみたい・・・。
やっぱりママが元気じゃないと調子でないのかも?
ママ、早くよくなって~!

良くなってきましたか?
治りかけ、無理しないようにしてくださいね~♪
らるふちゃんと、まだまだゆ~っくりして体力つけてください♪

ラルママさん☆
お体の具合いかがですか?
ラルたんと、お外で思いっきり遊べるように
もう暫くのんびり・ゆっくり・ごろごろしてて下さい(*^^*)

ラルたん♪
看病&癒し&代筆ごくろうさま(^O^)

風邪 大ジョブですか?!汗
少し回復したんですね☆ 良かったです~!

ラルフ君 張るホッカイロデビュゥですね♪
ワンコだと かなり広範囲に貼れて
いいですね~♪


お風邪は大丈夫ですか?

私も2週間前にnozさんと同じような症状になりましたよ
しかもそれが治まったな~と思ったら
今度は高熱が出て病院へ行ったら
インフルエンザでした…
最近ようやく復活できました
nozさんもぶり返さないように気をつけてくださいね

ラルフくん、カイロでポッカポカだね
もも・くるにもやってみようかな?
と思いましたがヤツらには危険なので
(くるみさんがももの服に噛み付くので)
止めときます(~_~;)

縦に寝ちゃってるラルフくん、かわいいですね♪

良くなりました?
ラルフくんも風邪ひかないように、
ホッカイロ必需品だよね♪
それにしても、たてで寝るって…(*_*)

ラルフくんカワイィ~( *´エ`)
よく嫌がらないですね!!
シナモンだったらブンブン振り落としそうだ・・・。
ちょっと遅いですが、お風邪お大事に☆

本当にお体は大切にしてくださぃ☆☆☆
ラルフくんのホッカイロ姿、なんかむちゃくちゃ和みますねぇ(*^^*)思わず笑みがこぼれてしまいましたぁ!!!ラルフくんがいたら風邪もすぐふっとんじゃいますネ(*^o^)/

カイロ!そうか~その手があったか。
ここ何年かカイロの存在を忘れてました!
うちは先月、暖房の電気代がすごくて・・・。
ハナコさんにも買ってあげよ~っと♪
湯たんぽとかもいいですよね^^

nozさん、体調はいかがですか?!
治りがけが肝心ですよ~!!
無理しないで、休める時はゆっくり休んで下さいね^^
なるほど、カイロをラルフくんに…!!
背中からポカポカあったかかったでしょうね♪
確か娘の机にカイロがあったはず!!探してみよう♪

少し体調は良くなったみたいですね!
でも完全に治るまでは、ぶり返すかもなので
おとなしくしてて下さいね~。

ラルフくん、カイロでポカポカだ~(笑)
くるみは絶対にいたずらするので出来ないなぁ(汗)
でも暖かいのは大好き。
ファンヒーターにぴったりくっ付いてますよ!

貼るカイロ1枚で、体全体がぬくもるんだーー!
改めて、ちっちゃい☆
明日からこっちは、また寒くなりそうです*
風邪気をつけてくださいね☆

ラルフくんも風邪をひかないように
カイロで温まってこの冬を乗り切るのだー!
間違っても齧っちゃダメだよお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/281-3f6114ca

