1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

睡眠が一番のクスリ。

2009-01-20 (Tue) 23:53[ 編集 ]
今日はボク、ラルフがブログを更新するよ。
昨日はママにお見舞いコメント、ありがとうっす。
治ったら、お礼の訪問&お返事するって言ってたから、
少し待っててあげて欲しいっす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとしてもらえると、ママは元気になるっすよ。


今日のママは、

睡眠が一番のクスリ1

睡眠が一番のクスリ2


「吐き気がおさまって、楽になった~」って言ってたよ。



睡眠が一番のクスリ3


みなさん、おやすみなさ~い。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

大丈夫??
今の風邪はキツイもん。心配やわ・・。
少しはラクになったって読んで安心したけど
治りかけの時は安静にしとかないとね。
たっぷり睡眠&栄養とって元気になって(^-^*)

    睡眠は何よりの薬だよにぃ☆☆☆

   うちの会社の社長一家全滅みたいで。。。

       大変そうです。。。

     お大事にしてください☆☆☆

お大事に。。。
疲れが溜まってたんですね。
私もグロッキー気味だけど、娘がダウンしましたぁ。
インフルエンザも流行ってきているみたいですね。
ワンコ達、風邪ひかないいでねぇ~

お大事にしてくださいね~。
こじらせると大変ですからね。
ラルフちゃんみたいに、あったかくして、ごろーんと寝るのが一番です♪

大丈夫ですか?
辛い時は無理せず、ゆっくり休んで下さいね!
私も年末に風邪をひいて以来、鼻水が・・・
止まらない(汗)

ラルフくん、nozさんの看病とブログ更新で
疲れちゃったかな?
お疲れさま♪

nozさん、具合どうですか?
確かにゆっくり眠るのが一番いい薬かもしれませんね。
ほんと無理せず、しっかり治して下さいね~。

大丈夫ですか~!?(゜o゜)
絶対寝るのが一番です。
私は睡眠十分だから風邪もひきません。
目が溶けるまで寝ちゃうんですょ~!

nozさん風邪その後どうですか?
一家の主婦が倒れると、何かと大変ですよね。
でも、パパさんとラルフくんが良くしてくれたのかな?
早く、よくなりますように☆

nozさん無事ですかぁ???無理無茶は禁物ですょ(>_<)でも頼もしいラルフくんがいてくれて心強いですね!ゆっくり休んでくださぃ☆

お久しぶりです、風邪ですか~
加湿、保温でお大事にされてください。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/280-09673998

