1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チワワン映画。

2008-06-03 (Tue) 00:00[ 編集 ]
今日は耳寄りな情報があるよ、ラルフ

チワワン映画1



ある意味おいしい話だけど、
ラルフが考えている「おいしい」とは違うかな。

チワワが主人公のディズニー映画がアメリカで公開されるんだって。
今年の秋に公開だから、日本に来るとしたらお正月くらいかな。
待ち遠しい~。

タイトルは、「BEVERLY HILLS CHIHUAHUA」
http://disney.go.com/disneypictures/beverlyhillschihuahua/
(英語のHPだけど、《TRAILER》で予告編が見られるよ!)



ビバリーヒルズでセレブな暮らしをしていたチワワの女の子が、
ある時、メキシコで飼い主さんと、はぐれてしまうお話。

主人公のチワワ、クロエちゃんがそこで出会ったのは、
ジャーマンシェパードのデルガドくんと、女好きなチワワのパーピ。
お友達の手を、ではなく肉球を借りて
ビバリーヒルズのオウチを目指す旅が始まるの。

声は、あのドリュー・バリモアやアンディ・ガルシアが担当するんだって。
クロエちゃんは、ちょっと色っぽい感じになるのかな?
あわせて、日本では誰が声をやってくれるのかも楽しみのひとつだね。

予告編を見てみると、マッチョなチワワがたっくさん。
♪チワ~ワ♪
と歌う姿が、なんとも言えずかわゆい。


日本でチワワと言えば、華奢なイメージだけど、
メキシコのチワワって、ちょっとマッチョだよね。


胸板の部分なんて、ラルフにそっくり!


チワワン映画2



うんうん。
じゃ、♪チワ~ワ♪の特訓を始めようか!





CGじゃなくて、実写らしいよ。
ランキング参加中!








最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

へ~,チワワ映画ですか!知らなかった~!
早く観たいですね☆

ラルフ君が宣伝部長ですか!
じゃあうちのまめ太を宣伝部長補佐で使ってください☆(笑)

お祝いコメントありがとー♪

ニコ1歳のお祝いコメントありがとうございます♪
ほんともう1歳になっちゃったんだ!
って感じです。
2歳の誕生日もみんなに祝っていただけるようにブログもがんばります!

チワワが主役の映画ってこれかー☆
おもしろそー!
絶対みなきゃ♪

それからこちらのブログリンクさせてもらっていいですか♪
これからも仲良くして下さいね☆

nozomi&nico☆

こんばんわ(^-^)
おぉ~!!チワワちゃんの映画があるんですね!
日本上陸が楽しみですね~o(*^◇^*)o~
ほんと『♪ちわ~わ♪』がいいですね(笑
ラルフくん、宣伝本部長さんなんですね^^
経過報告をよろしくお願いします\(*^▽^*)ノ

リンクして頂けるなんて嬉しいです♪
よろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
こちらからもリンクさせてくださいね♪

ども☆

お久しぶりです☆

めちゃおもしろそぅな映画ですね~(≧∇≦)

ラル君が宣伝部長ならすっ飛んでいきますよ♪

かわいすぎです(´∀`)

りょうさんへ♪

了解で~す!
まめ太部長補佐ってことで、サポートお願いします☆
大入りめざして、がんばりましょう~

また新たな情報がわかったら、アップしますね。

nozomiさん♪

リンクありがとうございます!
これからも、ラルフ共々よろしくおねがいしますね。

映画、楽しみですよね。
チワワ好きにはたまりません☆

Ayaさんへ♪

リンクありがとうございます!
これからも仲良くしてくださ~い。

予告編、何度も見て曲を覚えちゃいました。
リズムに乗ってるチワワちゃんたちがかわいいですよね。


おとみぃさんへ♪

どもで~す!
楽しそうな映画ですよね。
日本に来るのが待ち遠しい☆
ラルフが部長なら、私は秘書ってところかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/28-e28f8281

