1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほっかむり新メンバー?

2009-01-19 (Mon) 23:30[ 編集 ]
ハァ~。今日は絶不調でした。
早朝、吐き気とともに目が覚めて、お腹の調子も悪く…。

なんとか病院へ行ってきましたよ。

昨日、作った豚の角煮があたったのかと思ったら、
最近流行りだした風邪とのこと。

みなさまも、インフルエンザや風邪にご注意くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

まずは、手洗いうがいから。
部屋は湿度50%くらいがいいらしいよ~


そんな私をいつも元気づけてくれるのはラルフとパパ。


ほっかむり新メンバー?1


どうやら、ほっかむり会員に入会したいみたい。


ほっかむり新メンバー?2


全然ナシですから。


ずんださん
冗談だからね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、体調大丈夫ですか?。
お大事になさってください・・・。
ふふ、パパさん本当は入りたいんじゃないの~?!(笑)。

    流行のど真ん中のインフ。。。。。

  ママしゃん、お大事にしてください☆☆☆

    パパしゃん、、、ありっすよ!!!

     全然、イケますよ~♪♪♪

nozさん大丈夫?!
今年の風邪はタチが悪いみたいだね・・・。
パパのほっかむり見て早く元気になってね☆

体調は大丈夫ですかー?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね♪

パパさん、おもしろーい♪ステキなパパさんですね。こんなことしてくれたら、元気でそうです!

体調大ジョブですか?! 汗
安静にして 早く治るといいですね☆

あはは!笑
パパさん ほっかむってますね~!笑
人バージョンのほっかむりも
素敵だわ~♪

今は具合悪い人がめちゃめちゃ多いですね!キョウは大寒なのでnozさん、特に要注意ですよ(>_<)
私としてはパパさんほっかむり大賛成です☆ウチのワンコたちはかぶりものが苦手みたいなのでこの際私がかぶろうかと思います(*^^*)

風邪早く治してください。ラルフ君もとても心配しているようです。もちろんパパも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/279-306aeda0

