1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お年玉。

2009-01-14 (Wed) 21:29[ 編集 ]
ラルフにステキな贈り物が届きました。


お年玉1


ごめん。ママはラルフにお年玉をあげたことがなかったわね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

nozにお叱りのポチを~


お年玉2

お年玉を贈って下さったのは
つぶつぶてんてん」のまっちゃんから。


ラルフには山羊ミルクのボーロと米粉せんべい、そしてふりかけ。
わたくしには、湯河原のにごり湯の入浴剤と
小田原のちょうちんキューピーのキーホルダー。

このキューピーちゃん、ツボです。
だって、目と手だけがキューピーなんだもん!

入浴剤、さっそく使わせていただいてます。
現在進行形で、いまパパがお風呂に入ってますよ。
次は私の番だぞ。楽しみ。

ラルフ。今日はおやつ食べてもいいよ。
どっちがいい?


お年玉3


そうっすか。
よく噛んで食べるんだよ。


お年玉4


そりゃそうよ。
「山羊ミルク」や「おから」、「コラーゲン」が入ってるんだから。
まっちゃん、さすが女の子を2人を育てている母だけあるわ。
女性には欠かせないものが、たくさん入ってる!

それで、つぶちゃん と てんちゃんは、お肌がツヤツヤなのね。
お肌、というか毛艶だね。

ママもお肌に潤いが欲しいわぁ。


お年玉5


食べないっすよ!



まっちゃん、たくさんのお年玉、ありがとうございました。
そして、すてきなお手紙もいただいてカンゲキです。
暖かくなったら、ぜひお会いしたいですね。
てんちゃんとラルフの長さ比べ、しましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら、記事になってたー!
いやいや、うちの方こそ、前にもらった肉球おもちゃ、今我が家で
大ブームで、特につぶが一緒に寝たりしてる。
先日は残念だったけど、次の機会にはぜひ!あ、たぶんテンの方が
長いよ。

お年玉貰っていがったねぇ~
私も元にあげた事ないや・・・
ヤギミルク、コラーゲンって、ワンズにも必要なんだよね???


お年玉かぁ・・・うちもあげたことないや 汗

ラルフ君、お年玉もらえてよかったね☆
ちょっと分け・・・何でもないっす。

お年玉貰って良かったね、ラルフちゃん♪
そういえば・・・私もお年玉あげたことなかったなー。っていうか、考えたことなかったです。
来年は、なにかおいしいうまうまのお年玉、考えようかな。覚えてたら♪

       お年玉かぁぁ♪♪♪

   最近、ご無沙汰で貰ってないやぁ。。。

   いいなぁ~☆☆☆いいなは~ん☆☆☆


お年玉、私も欲しいな\(^o^)/
って、ハナコに言われたらどぅしよう…。

そういえば私もお年玉なんてあげてないです(>_<)先日、テーブルに置いておいた貯金箱がバリバリにやられてたので、それでお年玉ってことで(((^^;)

るんるん気分のラルフくん!
お年玉貰って、嬉しそう~。
ラルフくんも、コラーゲンの美味さに気付いてしまった!?(笑)

私もnozさんと共に、潤いが欲しいです!

私も貰いたい、お年玉…。
この年になるとあげるばかりで貰うことはないですもんね~。
ラルフくん、よかったね♪
体にいいものがいっぱい入ってるおやつ、ますますイケメンワンコになっちゃうね~!!

ラルフくん、いいな~。
お年玉か~、うらやましいな~。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪まっちゃんへ♪
記事にせずにはいられませんよ~
そっか、肉球のオモチャ、楽しんでもらえてるのね~
うれしい~
あのおせんべい、カリカリモリモリ食べてるよ。
かなりお気に入りみたい。ありがとう!
お湯も楽しませていただきました♪

♪元ママさんへ♪
いがったいがった~♪
とっても栄養豊富らしいよ、山羊ミルク。

♪りょうさんへ♪
りょうさん家は兄弟がたくさんで、
お年玉そろえるの大変だ。
4つだもんね。

♪cookieさんへ♪
フフフ。毎日お年玉もらってるようなもんだよね、ワンズは。
毎日が寝正月!

♪キュピ。さんへ♪
お年玉って、もらうんじゃなくてあげる立場になってきたよぉ。
とほほ~

♪タロとハナコ。さんへ♪
ハナコ。ちゃん、おねだり上手?
一度あげたら、毎年だもんね~

♪ミートンさんへ♪
え~、貯金箱をばりばりってどういうこと???
すごいことになってましたね。
ま、お年玉は十分そうだね。

♪ハナコマミーさんへ♪
毎日バリバリカリカリ食べてるよ。
かなりハマっている様子。
私もコラーゲン、ほしーい。

♪こむぎんさんへ♪
そうそう。あげる側に回ってしまったよ。
でも、喜ぶ顔を見るのもうれしいね。

♪ずんださんへ♪
なんか懐かしい響きだよね、お年玉。
もう、もらうことはないだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/275-ee3529e7

