1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大福くん と みぃるちゃん。

2009-01-12 (Mon) 23:47[ 編集 ]
グランベリーモールで念願かなったプチオフ会。
(詳しくはコチラ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


大福くんとみぃるちゃんに会えて、それだけでもカンゲキなのに、
ずんださん、hanakoさんからお土産までいただきました。


大福くんとみぃるちゃん1


まずは、hanakoさんからいただいたのがこちら。

大福くんとみぃるちゃん2


ラルフの大好きなカエルのハンカチ。
hanakoさん、ステキ過ぎ!


そして、大福くんとおそろいの…

大福くんとみぃるちゃん3


かなり似合ってるよ。
私がもっと早くグランベリーモールに到着していれば、
大福くんと2ショットのほっかむりが撮れたんだけど…。

次回のお楽しみになってしまいました。

というか、これは本来、ほっかむりするものではなく、
ハーブ入りのバンダナなのです。
これを付けてお散歩に行けば、虫除けにもなるんだよ。
そして、何よりも嬉しいのがhanakoさんの手作り。

いつもありがとうございます。



そして、ずんださんからは、私にもラルフにもおやつがいっぱい。
その他にも、たくさんいただいちゃいました。


大福くんとみぃるちゃん4


もう夜遅いからやめておきなさい。


大福くんとみぃるちゃん5


そんなブツブツ言う前に、
この場を借りて2人にお礼をしなきゃ。


大福くんとみぃるちゃん6


はい。よくできました。
ずんださん、hanakoさん。
本当にありがとうございました。

今度はゆっくりお会いしましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワンコ仲間と楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
そして、ラルフ君、たーっくさんイイ物貰えたようね。
キチンとお礼も出来てとってもイイ子♪
でも、ほっかむりツーショットが見れなかったのは、
私も残念。いつか実現して下さいね♪

おデートだったのですね♪
お友達と会うのってドキドキだけどうれしたのしー!
ですよねぇ♪
プレゼントもいっぱいで寒さもぶっとぶー☆

ちょっとご無沙汰してました(^_^;)
私もずんださんに声をかけてもらったんですが、
引っ越しの途中で、
次の日はくパンツも見つからないような状況なので
泣く泣く断りました…。
みんなに会いたかったな~(T_T)
次回はぜひハナコとも会ってくださいね♪

オフ会、何だか楽しそうですね~。
お友達に会うのって、ドキドキ&楽しみですね♪
ステキな時間を過ごして、いっぱい美味しい物もらえて、良かったですね!!

はぁ、グランベリーモール…。
うちもたまに行きます!

オフ会と~っても羨ましいです(*´д`)=3
ラルフくん、いつかうちのチビとも遊んでくださると
感激なのですが…。
遠い目で夢見ています☆

ちょっと長さが足りなかったみたいですね。(すいません)。

今度は、ゆっくり遊びましょ♪

     妬いちゃいますぅ~~~(涙)

        メラメラ~(炎)

     でも、、、デーツしたのが、

     めっちゃ可愛い姫なので....

     許してあげるわぁぁ♪♪♪

         ↑↑↑
   どんだけ上から目線!!キュピ。(笑)

グランベリーモールで おデートだったんですね~☆
3チーちゃんが集まって とっても楽しそう♪

いっぱいのプレゼントですね☆
ラルフ君 おやつは明日までの
お楽しみだ~♪

いつかビビリーふぁ~さんとも
遊んで下さい~☆

いっぱぃお土産いいですね~バンダナほっかむりお似合いです☆しっかりありがとうもできて顔だけじゃなく中身もイケメンですね!!!私が寝転がるとわしわし顔を踏みつける程、我が家のわんこたちはお行儀が悪いのにうらやましぃ…

へへへっ、今度は一緒に
ほっかむり披露しようなんだぞ~。大福

「クランベリーモール」私もなんだかおいしいものだと・・・(笑)
おデートだったのですね@^^@
かわゆいコ達と一緒でラルフ君のそわそわする気持ちも分かるわ~^^
ほっかむりのコラボ期待してます♪

うちは田舎なので、チワ友がいません。
だから、とってもうらやましい☆
新婚の友達に近所に住むのをすすめたら、「チワワを飼わされそうだから」といいと断られました(苦)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪はなわさびさんへ♪
ツーショット、期待してて下さいね~。
ずんださんの「大福かふぇ」で、
ツーショットもどきが見られますよ~

♪nozomiさんへ♪
うんうん、ドキドキだよね~
密かにニコちゃんとこまめちゃんにも、
会いたいな~と夢を抱いているnozで~す

♪タロとハナコ。さんへ♪
もしかして会えるかな?、って思ってました。
でも年賀状を見て、無理だなって諦めましたよ。
今回はタイミングが合わなかったけど、
次回はお会いしたいです!
パンツ、見つかった?

♪cookieさんへ♪
ブログを通じてお友達に会うのは初めてだったんです。
かなり期待で胸を膨らませてたんですが、
はち切れてしまいました。
楽しすぎる~。

♪ようさんへ♪
マジっすか? 今度はぜひぜひ、お会いしましょう!
暖かくなったら、東京方面へ遊びに行きますね。

♪hanakoさんへ♪
そんな、こちらこそすいません(涙)
今度はオフ会だけを目的に行きますよ~

♪キュピ。さんへ♪
プププ~。メラメラと炎が!!!
キュピ。口から火を噴くな~

♪タニィさんへ♪
ふぁ~さんにも絶対会いたいです!
暖かくなったら、ぜひおデートしてくださいね。
寒い時はちょっとね~

♪ミートンさんへ♪
ラルフも私も顔踏みますよ。
朝、お腹が空いて仕方がないと、私をそうやって起こすのよ。
ヒドいよね~

♪ずんださん&大福くんへ♪
いいっすね。
この前は、大声出して悪かったっす。
ほっかむりツーショットで、仲直りっすね。
ラルフより

♪みぃさんへ♪
きっとモォモォちゃんに会っても、そんな感じだと思うよ。
もし大声出しちゃったらごめんね~
気持ちをうまく伝えられない不器用さんなのよ。

♪JIROままさんへ♪
私も遠くへ行かないとなかなかいないんですよ~
今回は茨城→埼玉→東京→神奈川への大移動でした。
でも友達に会えるなら、どこへでも行きたいですよね~
いつか、JIROくんにも会いたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/274-36e11ca1

