1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

グランベリーモールでスムチチチ。

2009-01-11 (Sun) 23:59[ 編集 ]
グランベリーモールでスムチチチ1



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


この前言ってた、グランベリーモールだよ。


そこで待ち合わせしていたのが、

グランベリーモールでスムチチチ2

「大福かふぇ」の大福くんとずんださん。


グランベリーモールでスムチチチ3

「すむちみぃる」のみぃるちゃんとhanakoさん。


私がこのブログで「グランベリーモールへ行くよ」って記事をアップしたら、
ずんださんからおデートのお誘いをいただきました。

そして、hanakoさんも都合がついて、来てくれました。


というより、大遅刻をしたnozなのです。
ずんださん、hanakoさん。
長い時間、寒い中お待たせしちゃって本当にごめんなさい。


みんなと会うのが初めてのラルフと私。
お2人とも私がイメージしていたそのままの雰囲気でした。


ラルフは…

グランベリーモールでスムチチチ4


みぃるちゃんが気になるみたい。
ちょっと「エロフ」入ってた。


大福くんとは…

グランベリーモールでスムチチチ5

微妙な距離を保って、お互いを気にしているみたい。
ラルフがあまり大きな声を出すもんだから、
大福くんはびっくりしちゃったんだよね。


そして、大福くんとみぃるちゃんは…

グランベリーモールでスムチチチ7

なんだかいい感じ。



ラルフはちょこまかと動き回って、
なかなか2人にあいさつできず…

貴重な3ショットがコレ。

グランベリーモールでスムチチチ8


ねぇ、ラルフ。
君が1番年上なんだから、もちょっと落ち着こうよ。


最後に、ずんださんとhanakoさんに抱っこしてもらいました。


グランベリーモールでスムチチチ9


グランベリーモールでスムチチチ10


初対面なのに、ラルフも私も失礼ばかり。
本当にごめんなさい。
今度はゆっくり会いたいです。

お2人からすてきなお土産もいただいてます。
明日紹介しますね!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

羨ましいですぅ~。
皆でお出かけできるトコがあるし、雪はないし。
スムチー仲間が近くにいるって事が一番だぁ~

おかえりなさい☆
みなさまでわぃわぃ楽しそうです!ラルフくんはかなりの恥ずかしがりと見えますが、それもかわぃぃではないですかぁぁぁ(*^^*)

おやっ!ラルフくんは意外と人見知りですか?
積極的に行くのかと思っていましたww
でもそしたら大福くんとみぃるちゃんと三角関係だ(((;゜Д゜)))
昼ドラのような展開を期待します(笑)

スムチが3匹も!
ロンチ3匹はその辺でも結構見るかもだけど
スムチ3匹はレアな組み合わせでは!?
しかも、ラルフくんと大福ちゃんとみぃるちゃんだよ~!
そんな光景見てみたいぃーーーー!

なんかイイですね~♪
こんな風に、お友達と会えるなんて☆


ラルたんのソワソワぶり‥笑えます♪
(^w^)

デートのお相手は大福くんとみぃるちゃんでしたか♪
いいですね~、スムチの集会♪♪
楽しそう^^
ラルフくん、初対面でテンションアップしちゃったのかなぁ?!
今度はもっと距離が近くなるといいね^^

ラルフくん、初めての人に
初めての場所でかなり緊張しちゃったよね~。
でも、あえて嬉しかったよ~。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪元ママさんへ♪
私もかなり遠出してお会いできたので、カンゲキでした。
日帰りはちょっとつらかったかも。
それでもスムチ仲間と会えるって幸せなことだと思ってます。
いつか元ママさんともお会いできたら嬉しいです。

♪ミートンさんへ♪
おかげさまで、楽しかったですよ~
ラルフは、みんなにすごく興味があるのに、
どうしたらいいのか分からないんですよね。
もうちょっと慣れてくれると、さらに楽しめそうです!

♪やすぞぅさんへ♪
そうですね、スムチチチはレアかも~
私も、だ~い好きな4人に会えて、すごくハッピーでした。

♪悠紀緒さんへ♪
とても楽しかったですよ~
ブログを通じた仲間って、ステキです。
次に会うのは、悠紀緒さんかも~

♪こむぎんさへ♪
スムチの集会、サイコーでした。
ラルフはソワソワでサイコー!、とまではいかなかったけど、
数を重ねて仲良くできたらいいですね。

♪ずんださんへ♪
今度はゆっくりゆったり気分で会いましょう~
私の焦りがラルフにうつっちゃったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/273-ca87a4fb

