1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お願いがあるっす。

2009-01-08 (Thu) 23:59[ 編集 ]
明日は関東地方が大雪になる可能性が高いそうです。
ウチも積もるのかなぁ。

みなさま。
お出かけになる際は、足下にご注意くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ラルフ、今週末お出かけするよ。

お願いがあるっす1


まぁまぁそう言わずに。
お正月休みに遊び過ぎで疲れちゃってるかもしれないけど、
3連休の1日だけだからさ。


お願いがあるっす2


そんなこと言って、本当はドライブしたいくせに。
くるくる回って喜びたいくせに。
素直じゃないなぁ。


今回は小田原方面へ日帰りするんだけど、
その途中に「グランベリーモール」っていう
ペットに優しいショッピングモールがあるらしいのよ。
行きか帰りに、そこへ立ち寄ってみようと思うんだけどな。


お願いがあるっす3


それは、あなたの大好きな「ストロベリー」の間違いではないかしら?
ちなみに、「モール」は「ロール(*)」じゃないからね。
(*)我が家では「ロールケーキ」を「ロール」と読んでます。


でも、ちょっと行く気になったかな?

ってなわけで、行くかもしれないグランベリーモール。
お勧めのお店や、「寒くてもココのテラスは平気だよ」
みたいなペット連れならではの情報をお待ちしています。

その他に、小田原周辺や町田周辺なんかでもいいので、
神奈川県方面でワンダフォーな情報があったら、
ぜひ教えて下さいませ。


お願いがあるっす4


やっぱりお出かけしたいんでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

        もはよー♪♪♪

    小田原方面にドライブかぁぁ~!!!

        楽しそう♪♪♪

    耳寄りの情報は提供したいけど、、、

    知らない。。。ごみんなさい。。。

      雪.....降らなかった!!!

   楽しい3連休にしてくだパイッ☆☆☆

  今年は、沢山デーツしてくだパイッ♪♪♪

   今年も一緒に、突っ走ろうぜ~い☆

お出かけ楽しみですね♪
グランベリーには良く行きますよ~。
私はベトナム・アリスが好きです。
冬は寒くてテラス席だとつらいけど
ここは四方が囲まれているので少しは暖か o(^-^)o
膝掛けも貸してくれます。
楽しんできてくださいね~ (^o^)/

グランベリーモールに 行かれるんですね~♪
一回行った事がありますが
すっごく寒くて・・汗

↑のKeinaさんと同じカフェに
 私も入りました☆
いろいろ探して ここしか
ワンコと入れなかったので・・汗(探し不足?! 汗)

ワンコものでは「ジョーカー」という
ショップが ありました♪
マックもありましたよ~!

ラルフ君 おでかけ楽しみだね☆

かなり冷え込みますね~
ショッピングモールの名前がおいしそうになっちゃったのはラルフくんらしいですネ(*^^*)私も3連休はなでなでしまくろうと思います!気をつけていってらっしゃいませ☆

そちらは雪になりましたか~?。こちらは雨でした。
小田原方面にお出かけですか~、楽しみですね~。
グランベリーにも行く予定なんですね~。グランベリーは結構ワンちゃんが一緒に入れるお店があるからいいかも~。

こっちは全然雪じゃなかったよ~。
で、なになに、小田原へ?遊びに来るの?ご用?
ワンダフォーな情報っていうか、家、けっこう近いよー!

「グランベリーモール」・・・なんだか私も
ラルフ君同様、美味しい響きに思えてきました。
申し訳ないけど、私は楽しい旅のお話を
待たせてもらいますね♪

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪キュピ。さんへ♪
遠出もいいけど、近くで遊ぶのも楽しいよ~
おデート、よろぴく。

♪Keinaさんへ♪
ベトナム・アリス、お好きな方が多いみたいですね~
機会があれば、ぜひ一緒に遊んで下さいね。

♪タニィさんへ♪
ジョーカー、行きましたよ。
ワンコがたっくさんいました。
タニィさんにも会いたかったです。
今度、機会があればぜひぜひ~

♪ミートンさんへ♪
なでなで3連休からだいぶ時間がたってしまいましたが(汗)
ゆっくりすごせましたか?
楽しかったですよ~

♪ずんださんへ♪
いろいろお世話になりました。
コメレスおそ~

♪まっちゃんへ♪
今度は伊豆方面へGO~♪
パパも結構、乗り気よ。

♪はなわさびさんへ♪
ちょっとスイーツな響きですよね。
想像とはだいぶ違って、人とワンコが溢れる賑やかなところでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/270-e77fd898

