1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初恋の人。

2008-06-02 (Mon) 00:00[ 編集 ]
初恋の人1



ラルフの大好きなドライブ。
身を乗り出して、風を感じるのが大好き。
車が止まると「ヒーヒー」と鳴いて、早く走れと催促するほど。

あまり顔を出すと危ないよ~。

行き先は、いつもの洞峰公園。
あそこはラルフもお気に入りの公園。
住宅街にあるとは思えないほど、自然を満喫できちゃう。

そこで、今日はステキな出会いが…。



初恋の人2



ロングコートチワワのジュニーちゃん。
まだ1歳にも満たない女の子。
チョコチョコと歩く姿が、可愛らしい。

ラルフ、かわいい子がいるよ。
ごあいさつ、できるかな?


初恋の人3



ジュニーちゃん、恐る恐るラルフに接近。
ところが、元気一杯にジュニーちゃんに突進するラルフ。



初恋の人4



そりゃ、コワいよね。ごめんね。
加減ってものを知らないのか、デリカシーがないって言うのか。
イノシシじゃないんだから、女の子に突進してどうするの!


結局、恐がられて嫌われちゃったよ。
女の子には優しく接しないと、いつまでたっても彼女ができないよ~



初恋の人5




あら、おねえさんにピッタリくっついて、プロポーズですか?

ラルフは、犬より人が好きみたいだね。




ジュニーちゃんのような可愛い彼女ができたらいいのに。。。
ランキング参加中!






ジュニーちゃんのパパママ。
プロポーズされてしまったオネエサンとご主人さま。
そして、遊んでくれたボク。
楽しいひとときを、ありがとうございました。





最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちのまめ太は女の子を見つけるとニオイばっかり嗅ぐので嫌われてしまい彼女ができません(苦笑)

ラルフくんはイケメンだからすぐ見つかるよ☆
喜びの舞可愛い!!最後のカメラ目線がやばいっすね!←何が?

ラルフ君ドライブ好きなんですね!
風を感じてる姿、かっこいいぞ~♪^^

いいお天気でお外遊びは最高でしたよね^^
いいなぁ~!チワワちゃんと出会ったんですねっ!
なんか私、チワワちゃんとなかなか出会う事なくて。。。(T0T)
あはは~^^ちわわちゃんよりお姉さんの方が好きなのね~★
ラルフ君おもしろーい>3<笑♪

りょうさんへ♪

まめ太くん、嗅ぐばかりで嗅がせてあげないのかな?
ラルフも、ぜったい嗅がせないんです。
だから嫌われるんだよな~。

最後のカメラ目線、いいでしょう^~^
撮ってたの? みたいな。。。


みぃさんへ♪

とうとう梅雨入りですね。
こうなると、ますますチワワちゃんにあう機会が減っちゃいますね。
でも、晴れた日には散歩率が高くなるから、ステキな出会いがあるかも☆

もうね、オネエサンにベッタリでしたよ。
もっとナデナデしてって、頭を手のひらにくっつけて(笑)


ドライブも公園も気持ち良さそうだわ~
ラルフ君の好きなお姉さんは優しくて魅力的なひとなんだろうね。ラルフ君は素敵な人達に囲まれて幸せだね。

この前ゎ…

この前、公園でお見合いしたジュニのママですホントに載ってて嬉しかったデス
ぁりがとーゴザイマス
またジュニと遊んでね

ちかこへ♪

ラルフは男好きなホモ犬かと思ったんだけど、
最近は女に目覚めたらしいよ。
あの公園は、とっても気持ちがいいんだ~。
小金井公園みたいな感じかな!


ジュニママさま

こんにちは!
遊びにきてくれたんですね!ありがとうございます。

ジュニちゃんを驚かせちゃってごめんなさいね。
またお会いできたらいいですね~。

しかし、お見合いってのはムズカシイものですね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/27-c2f0c6b1

