1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イケメンが崩れるとき。

2009-01-07 (Wed) 23:40[ 編集 ]
イケメンも、時にはイケメンではなくなる。

自称イケメン・ラルフが崩れるとき。

未公開写真、公開!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




イケメンが崩れるとき2

イケメンが崩れるとき3

イケメンが崩れるとき4

イケメンが崩れるとき5

イケメンが崩れるとき1




どうやら崩れているのは、私の頭みたいです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ニョキが結構スキなんですけど…
最後の欽ちゃん走りには参りました(笑)
ラルフ君の多才ブリには、毎度感動させられます♪

これだけの芸があれば、TVで一稼ぎできますよ *^ ^)v

イケメンのラルフ君のイケテナイ!?未公開シーン!
ブハハ~!!!
欽ちゃん走り!!!すご技ですよそれ!!!
貴重な写真が見れてラッキー♪

欽ちゃん走りの顔がすごく好みです(爆)

ラルフ君色んな顔できるんだね~。
それでこそイケメンだよ☆←えっ

いやいや、イケメンくんだからこそ、笑えるんですよ(笑)楽し~い♪ラルフちゃん、いろんな表情&格好するんですね!

あはは、柴田恭平が出て来るnozさんが好き(笑)
欽ちゃん走りもばっちりだね。
大丈夫、頭崩れてるのはnozさんだけじゃないから!

       遅くなりましたが、、、

    あけましておめでとうございます♪

    今年もラルママ☆ラルたんにとって

   素敵な年になりますように・・・☆☆☆

    何故か、ラルたんHPを開くと、

     最新版から出てこなくて、

     迷子になってましたぁ(涙)

      いくつだキュピ。(笑)

欽ちゃん走りスゴイ!!
すごいよ~~~ラルフくん、顔から体まで
全部を使った欽ちゃん、ナイス☆

いい、トリでした!!

あははは~!!笑
や やばいです! 腹筋が痛くなっちゃいます!!

いやぁ~ ラルフ君の柴田恭平モノマネが
見れて 幸せ~♪
ず~っと見てると どんどん似てくる~!笑

ワンコなのに 金ちゃん走り出来るなんて
ラルフ君 天才~☆

秘蔵写真満載ですね☆
でも私にとってはすべてイケメンなんですけど…中でも欽ちゃん走りはかなり笑えました(*^^*)幸せになりました☆☆☆

お返事です。

♪かっか&テチ助さんへ♪
ある日突然、CMに出てたりして。
そしたら応援してね~
おいしそうにご飯を食べるから、
やっぱりドッグフードかな~

♪みぃさんへ♪
「欽ちゃん、やって。」
と言ってできるように訓練したいと思います(笑)
つくばマラソンに出てもらおうかな。
欽ちゃん走りで。

♪りょうさんへ♪
なぜあんな顔してるのか、今でも謎です。
そして、なぜ欽ちゃん走りしたのかも…。
ラルフは謎だらけです。(爆

♪cookieさんへ♪
これでも氷山の一角ですので、
これからちょくちょくお笑い写真公開しま~す!
お楽しみにぃ

♪まっちゃんへ♪
そう? そう? マジで?
まっちゃんもキチャッテル?
つか、柴田恭兵、古かったかしら~

♪キュピ。さんへ♪
わ~い。待ってたよ。
今年もたくさんよろしくね。
去年は一度しかデートできなかったから、
今年はいっぱい会おうね~

♪JIROままさんへ♪
なんだかすごい格好になってるよね。
何がしたかったのかしら?
体と気持ちがバラバラになっちゃったのかな(笑)

♪タニィさんへ♪
よかった~。パパはちっとも似てないって言うんだよ。
あの変形した感じがそっくりだと思うんだけど…。
それより、柴田恭兵、古くて知らな~い
って言われなくてよかったぁ。

♪ミートンさんへ♪
今度は動画で欽ちゃん走りを撮れるといいんだけど(笑)
ゴールデンゴールズ、がんばれ~
って応援に行けるかな。
よく、すぐ近くで試合やってるんだよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/269-d7845d96

