1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブサイク犬。

2009-01-06 (Tue) 23:50[ 編集 ]
ブサイク犬1

私は抜けきってません…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


最近のラルフ。
いつもこんな感じ。


ブサイク犬2

ブサイク犬3

ブサイク犬4

ブサイク犬5

あらら、やっぱり寝ちゃいました。

みなさんはいかがですか?
今週、頑張れば3連休が待っていますよ。

さてと、私もがんばろうっと。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう☆

私は、お正月にひいた風邪にやられっぱなしだよ・・・
nozさん、がんばってね!

こっちまで眠くなる~!!

どうでもいいけど、わんこの鼻ってついつい触っちゃうんですよね~。え、触らない?
なんか湿ってるのをつい確認しちゃうんだよねぇ・・・。
ラルフ君はちゃんと湿ってるかな?

う~ん、ラルフくん、しっかり納まってますねぇ♪
気持ちよさそうですね♪
明日から娘も学校なので、ようやく専業主婦を楽しめそうです、ムフフ☆

ラルフちゃん見てたら、眠くなってきました・・・睡眠導入効果が・・・(笑)

ラルフくんの気持ちとてもよくわかります(>_<)休み中の乱れた生活で仕事に行ってもぼぉっとして1日が終わります…おそらく今日も家に帰ってテレビを見ながらラルフくん状態だと思います(;´д`)

わかるなぁラルフくんの気持ち!
私はお正月中食べすぎました(>_<)
そして(寝てばっかりです(反省)

ラルフくん気持ち良さそうに寝てるね。
私も寝てばっかりしてたいな~~

年末年始は時間があれば食べまくっていたので、
月末あたりにそのツケがどんと来そうで、
恐れおののくオカンです。
小麦はいつも通り、散歩してご飯食べて遊んで寝る。
ある意味、めっさ健康的かも?

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪なつこさんへ♪
今年もよろしくね~
今日は大丈夫だったかなぁ。
かなりお疲れ気味に見えたよ。
ゆっくり休んでね!

♪りょうさんへ♪
触る触る~!
私はよく、ラルフと鼻チューするよ。
ミッキーのチューみたいなやつね。
湿り気を確認してま~す

♪こむぎんさんへ♪
やっぱり家族が家にいると嬉しいけど、
家事が増えたりするよね(笑)
こむちゃんとまったりしてね~♪

♪cookieさんへ♪
ふふふ。ラルフの鼻には不思議な力が…!
cookieさんも、とうとうやられてしまいましたね。
ノーズパワーに。

♪ミートンさんへ♪
私も2時間ものって最後まで見られないときがあります。
昔は、そんな母を見て笑ってたんだけどなぁ。

♪mimiさんへ♪
でも、一年に一度のことだから大丈夫。
美味しいものはたくさん食べなきゃ~

♪やすぞぅさんへ♪
そうですね~。眠いときに寝て、遊びたいときに遊ぶ。
そんな生活、憧れるぅ。

♪はなわさびさんへ♪
そうっすね。小麦っちやラルフは規則正しいかも。
朝は腹ぺこで必ず5時に目覚めるし。
夕方になれば散歩を催促するし。
ワンコってエラいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/268-69c0a120

