1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボクの車に何をする!

2009-01-05 (Mon) 22:20[ 編集 ]
今日はお正月映画を紹介。
って、ラルフのムービーだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ラル・シネマへの入場される方は
コチラをポチッと押して下さい。
1ポチで何度でも見放題ですよ~

それは年末の出来事。

ボクの車に何をする1


新年を気持ちよく迎えるべく、洗車場に行った時のこと。
初めてラルフを連れて行った。


ボクの車に何をする2


涙あり、笑いあり、感動ありの映画。
「ボクの車に何をする!」

どうぞ、ごゆっくりご覧ください。









ケータイの方はコチラ




ボクの車に何をする!





ボクの車に何をする3


ちょっとコワかったみたいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

イイ反応しますね~(*^_^*)
うちも、洗車に付き合わせてみたくなりました。
ラルフくんよりコワガルんだろうなぁ…。

nozさん素敵すぎ!!!携帯でも動画見れました!ありがとうございます(T_T)ラルフくんのかわぃぃキュンキュン声聞けました☆本日は胸いっぱぃです(*^^*)

あははは!!ビビってる!!

やっつけてやるっす!って割にはキュンキュン鳴いてて、そのギャップがたまらん・・・。
ラルフ君怖かったよね、頑張ったね☆

ラルフくん最高ですね!
うちのこも膝に乗って一緒に動画見てたのですが
びっくりしてました(笑)
ワンコには何が起きたかわからないから怖いでしょうね。

いやぁ~ いい映画でした!!笑

ちょっとアクションも 入ってるっぽくて
ドキドキしながら 見ちゃいました~♪

そして キュ~ンと言ってるラルフ君に
ホロリと・・

まだ洗車機に入ったことのない私・・
きっとラルフ君と 同じ反応かも?!笑

名俳優のラルフくん?!
nozさんの帽子を被っている姿は監督?!
動画楽しませて頂きました(*≧m≦*)
「キュ~ン」がカワイイっす☆

さすがのラルフくんも洗車機は怖かったかな?
人間の子供でも泣いちゃうことあるもんね。
今度うちのワンコも試してみよかな。

遅くなりましたが、明けおめです~!!

今年もエネルギッシュなラルフ君期待してますね♪

今年もよろしくお願いいたします^^

今回の写真はいつもに増して、JIROに見えました!
洗車中のラルフくんは、かわいい声でないて恐かったんでしょうね!
JIROならきっと戦闘モードで大変だろうな(汗)
ごしごしするやつが上に上がっていった時、ちょっとしゃがんだラルフくんが
かわいかったぁ~

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪タロとハナコ。さんへ♪
ハナコちゃん、ガルガルしちゃうのかなぁ。
ちょっと気になりますねぇ。

♪ミートンさんへ♪
よかった~。ケータイで見てくれている人が
動画が見られないと意味がないんで頑張りました~。
もっと簡単に見られる方法など、研究しますね。

♪りょうさんへ♪
強気なようで弱気なの。
これじゃ、女の子に嫌われちゃうよねぇ。

♪ようさんへ♪
アンジーちゃん、びっくりさせちゃった?
ラルフ、なんて言ってたか分かる?
「ママ、コワいよ~」かなぁ。

♪タニィさんへ♪
私も最初はラルフと同じような反応でした(汗
車、壊れちゃうんじゃないかって。
最近の最新マシーンは色んな機能がついてますよ。
洗車もラクチンになりました。

♪mimiさんへ♪
あ、確かに監督っぽいね。
ちょっと気取った顔してるし~
これが演技だったらコワい犬ですね。

♪やすぞぅさんへ♪
モコちゃん、びっくりするだろうなぁ。
どうしてこんなところに連れてきたのよ!
って、怒られませんように~

♪おすもうさんへ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
彼のエネルギーは常に溢れてますから、
期待してて下さいね!

♪JIROままさんへ♪
素早い動きでしゃがんだのでしょ~。
私も笑っちゃいましたよ。
JIROくん、戦えるなんてすごい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/267-b474fdff

