1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海面を走るんです。

2009-01-04 (Sun) 23:21[ 編集 ]
お正月休み、最終日。

海面を走るんです1



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ラルフの笑顔にポチッとプリーズ。


海面を走るんです2


寒いだろうとかなり着込んできたけれど、日差しが強くて暑いくらい。
風は冷たかったけど、気持ちよかった。


海面を走るんです3

もう何度か来ている海。
ラルフも波には慣れたね。
恐がることなく、ズンズン海へ向かって行く。


海面を走るんです4


波打ち際も何のその。


海面を走るんです5


でも、大きな波が来ると慌てて駆け寄ってくる。
なぜか笑顔だけど。


海面を走るんです6


砂浜を走ってご機嫌そうだけど、
耳が変形しちゃってますよ。


海面を走るんです7


ひとりでだいぶ遠くまで行けるようになったね。
まるで海面を歩いているみたい。



海面を走るんです8


空がキレイ。。。


海面を走るんです9


そんなこと気にして、ブルーな顔しないで。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す。

新年最初の海、さぞ楽しかったろうね^^
顔を見てたら楽しさが伝わってきたよ~。
2009年もラルフくんの元気な姿を見て、
たくさんたくさん癒してもらおーっと♪

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!!

浜辺を思いっきり走ってラルフ君嬉しそうですね
ラルフ君はやっぱり海が似合いますね~☆
海が似合う男はかっこいいでしゅ(byもも)

今年もそんなかっこいいラルフ君の活躍を
楽しみにしてま~す☆
どうか今年ももも・くる&うさとみと仲良くしてくださいね~♪

今頃?!なのですが
うちのブログにnozさんのブログリンクさせて頂いてもいいですか?
よい返事いただけますとうれしいです♪

あけましておめでとうございます♪

今年は、あそぼうね☆

海辺にする?(^^)。

あけましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いします@^^@

海がとっても似合うよ♪ラルフ君^^
波に、はしゃいでいるその笑顔がまたいいですねー!

あけましておめでとうございます♪
この寒い中びゅんびゅん海を走るラルフ君ブラボ~!
はなくんはずっと寝てるから・・・。
今年も仲良くしてやってくださいね♪♪

遅くなっちゃったけど・・・nozさんあけおめ~!!

ラルフ君も元気そうでなによりです!
ペットお守り・・・可愛いね☆

夏だろうが冬だろうが、年が明けようが海が似合いますね☆水上を歩く姿は画になりますね~(*^^*)
そしてパソコンで見たら、紅葉からイルミネーションに写真が変わってました!!!

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!

ラルフちゃん、とっても開放感でいっぱい、元気に走ってて楽しそうですね~!海で、波打ち際でこんなに元気に走り回れるなんて、羨ましい限りです。

今年もたくさん遊びに来ますので、
よろしくお願いします♪

あは!ラルフくん本当に変な耳に(*≧m≦*)
勢いよく走り過ぎちゃったんでしょうか?
海面をちょこちょこ走る姿も素敵☆

ラルフ君 もう初海なんてすごいわ~♪
「わきゃー♪」っと走る姿が
かっこいいです☆

あはは~!笑 ラルフ君
ホントお耳が 大変なことに!!
もしかして 寒気防止の耳フタ?!笑

あけましておめでとうございます
ラルフくん、気持よさそうに走ってますね~(^^)
今年もよろしくね~。

ラルフくん、海の似合うイケメンワンコですなぁ♪
寒くなかった?!
変形してる耳ってビーグルっぽく見えました^^
うんうん、海面を歩いてるみたいに見えるねぇ☆
濡れた洋服で風邪ひかないようにね!!

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪emiさんへ♪
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す。
終始笑顔で走り回ってたよ~
帰りはぐっすり寝てました。
いい夢見れたかな~

♪うさとみさんへ♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
ももちゃん、ありがとう。
そんなこと言ったら、ラルフはいい気になっちゃうよ~
リンクの件、ありがとございます。
ぜひぜひお願いします!

♪hanakoさんへ♪
いいねぇ。海でデート!
ラルフもみぃるちゃんが気に入ってしまったら、
大福くんとライバルになっちゃうね。

♪みぃさんへ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
モォモォちゃんも海は慣れたもんだよね。
でも砂は食べちゃダメだよ~

♪はなくんままさんへ♪
はなくん、寒がりさんなんですね~
でも、ラルフは家の中ではずっと寝てますよ。
外に出るとスイッチ入っちゃうんだよね。
今年もよろしくね。

♪りょうさんへ♪
ことよろで、お願いします!
お正月はゆっくりできました???
今年もまめ太っちファンとして
よろしくお願いしますね~

♪ミートンさんへ♪
海が大好きみたいですよ。
私たちも好きだけどね。
そうそう、イルミネーションにしてみたよ。
ちょっと暗ったいけど許してね。

♪cookieさんへ♪
こちらこそ、よろしくおねがいします!
全速力で走り回ってましたよ。
もうね、お腹がドロドロ。
でも元気っ子だから仕方がないですね。

♪mimiさんへ♪
ちょっと違う犬みたいでしょ。
チワワに見えないんですよね~
あの走りもチワワじゃないし…

♪タニィさんへ♪
ハハハ~、そっかフタか!
でも密着度悪そう~
もうね、すごいはしゃぎっぷりでしたよ。

♪やすぞぅさんへ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
楽しそうに走ってるでしょ。
見ている私も楽しくなりますよ。

♪こむぎんさんへ♪
ホントだ~、ビーグルみたい(笑)
意外と寒くなかったんですよ~
でも濡れてしまった洋服は、帰るときすぐに脱がせましたよ。
体についた砂を落とすの、大変でしたぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/266-961f1ffe

