1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初ダッシュの後は…。

2009-01-03 (Sat) 22:33[ 編集 ]
ラルフの健康祈願をしたあと、
新年のご挨拶にパパの実家へ行ってきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


初ダッシュの後は…1


そこで、ラルフの初ダッシュ。
早速、宙を浮いちゃってます。


初ダッシュの後は…2


それだけ走ればお腹もすくよね。
パパの実家では、ラルフ用のフードボールと
Deco's dog cafe のごはんを用意してくれていたよ。

初ダッシュの後は…3

どう? おいしそうでしょ。


初ダッシュの後は…4


ステキなボールにおいしいごはん。
ラルフはすっかりパパの実家が気に入っちゃったね。
帰る頃には涙を流してたよ。


ラルフ、そんなにごはんがおいしかったの?

初ダッシュの後は…5

マジっすか?
確かに食べ終わった後、ずっと口元をペロペロしてたもんね。

うちのごはん、ちょっと考え直さなきゃかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!!
帰省していたのでご訪問が遅れてしまいました(汗)
今年もよろしくお願いします!

ラルフくん、美味しいご飯がもらえて良かったね~。
↓わんこの健康祈願してくれる神社もあるんですねぇ。
私は初詣の後に初売りに行ってしまったので、くるみは
実家で両親とお留守番でした。
一緒に初詣に行ったから、ラルフくんは今年1年
健康に過ごせますよ!

走ってる姿なんて、ラルフくんとJIRO見分けがつかないくらい☆
あと、最後の写真の横にこっそり写ってる
ミニ観葉かわいいですね!
ウッドプランター?!がいいなぁ~

健康祈願で今年は健康な1年を送りたいですね。
ダッッシュの後は美味しいご馳走でしたね。

初!宙走り最高ですね☆そして最高なご飯にめちゃめちゃいい年になりそうですね(*^^*)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪yukiさんへ♪
ご実家でお正月だったんですね。
のんびりできましたか?
くるみちゃん、yukiさんにとって
ステキな一年になりますように~♪

♪JIROままさんへ♪
コレ、実は百均で見つけたんですよ。
かごも100円だから、全部で400円なり~!
ぜひお近くの○イソーを覗いてみて☆

♪ずんださんへ♪
ホントに健康のありがたみを感じる日々です。
少しでも病院から離れたいですよぉ。

♪ミートンさんへ♪
ラルフはみんなに愛されて幸せ者ですよ。
この勢いで、健康に暮らしたいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/265-822aeaec

